★。・(*´ω`人)。oO([\/]残暑お見舞い申し上げます♪) .゚・:*:・゚☆

2013年08月12日
パンダさん~残暑見舞い

最近忙しくて、イラスト描けなかったんですが、今日は「うおー」っと描いたので
久々にちょっとこちらにも載せちゃいます~。皆様への「残暑お見舞い」です。
(阪神や野球ネタと全く関係ないですが、お許しくださいませ~)

このイラストは「何時も、こんなド素人な野球の事しか書けない私のブログに
コメントや拍手を下さる方にお礼」
も込めてます(下手なのは許して下さい(´;ω;`))
中々、お返事が出来なくて本当にすみません~。でもコメントや拍手貰って元気をたくさん
貰ってます~これからもゆるゆると、ど素人な阪神のブログ(他のネタもたまにね)
書いて行きたいと思います~よろしくお願いしますヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

明日からは関西6連戦やで~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
★雑記・イラスト・写真ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示