(○・ω・)ノ全国高校野球・7日目・てんこ盛りな一日~ヽ(・ω・●)

2013年08月14日
今日で47代表校出揃いましたね~注目の安楽君が登場したり、大阪桐蔭が
劇的な試合をしたりと…とっても面白い内容でしたね~。って高校野球の余韻に
浸った後に阪神戦見たら…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \…でしたわ。
高校野球のサイト

宮本、10奪三振で完封=高校野球・秋田商0-5富山第一
富山第一が快勝した。五回に敵失でつかんだ好機から黒田の犠飛で先制。七回は
集中打で2点、八回も2点を加えた。宮本は切れのある直球と変化球で要所を締め
10奪三振で完封。秋田商は三回の先制機を相手の好守で阻まれたのが響いた。


済美の安楽は11安打7失点=高校野球・済美9-7三重
済美が逃げ切った。三回に逆転し、七回に金子の2点三塁打などで5点リード。
八、九回の加点が効いた。安楽は最速155キロの直球に強弱をつけて打ち取るも
九回に痛打を浴びて11安打7失点。三重は最後に猛反撃したが及ばなかった。

今回一番の注目核の安楽君、155キロの直球を投げてましたけど…調子的には
イマイチやったんかな~って。まぁ~日数が空いちゃうとそうなるのかなって。
三重の猛反撃に合いましたけど、それでも勝ち抜けたのはやっぱり凄かったのかな~
次回はもっとええ投球みたいな~(o´・ω・)´-ω-)ウン

常葉菊川、そつなく攻撃=高校野球・常葉菊川5-3有田工
常葉菊川がそつのない攻撃を見せた。二回1死一、二塁からヒットエンドランによる
金子の右前打で先制し、死球を挟み前川が2点二塁打。四回に桑原の2ランで波に
乗った。堀田は3失点で完投。有田工は後半、反撃の糸口をつかめなかった。


大阪桐蔭の葛川が10回完投勝ち=高校野球・日川3-4×大阪桐蔭
大阪桐蔭が延長戦を制した。3-3の十回1死一、三塁で福森が右前にしぶとく
落としてサヨナラ勝ち。葛川は10安打を許しながらも粘り強く完投した。日川は
八、九回に1点ずつ返して追い付く粘りを見せたが、ロング救援の山田が力尽きた。

正直、日川の投手陣の力と打線がここまでやるとは~って思ってなくて、凄い接戦に
なったのは予想外でした。桐蔭も中々逆転出来ず、追いつかれての延長戦…いや~
本当に熱戦だったなぁ~思わず「(´;ω;`)」でしたわ。日川の投手陣お疲れ様

絵日記8・14高校六日1
絵日記8・14高校六日2
絵日記8・14高校六日3

★高校野球も好きですねん~って方はよろしくです((。´・ω・)。´_ _))



★こちらも一押しお願いします~((。´・ω・)。´_ _))ペコ
ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト
★高校野球(春夏)ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示