8・14~対広島・・(ノω;`)はあぁぁぁぁぁぁ~m9(○´・ω・`○) ぷぎゃ゜。。.

2013年08月14日
へぼ負けキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
新井さん~華麗すぎるゲッツー2回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
岩田君初回からフルボッコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マートンさんの行為は……う~んここ数日何かイマイチやったから、その鬱憤が
あったのか…それは本人にしか解らんけど…福留さんしか留めに行ってなかった
それが…何だかな~もう雰囲気が「ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…。やったしね。


「日川×大阪桐蔭」の感涙な試合を見て「シモヤノ解説ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪」
サンテレビに変えたら…岩田君が炎上してました((゛Q(´・ω・`υ)アツイワ。初回から5点て…
もう正直「シモヤノの解説が目当て」な試合になっておりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

阪神完敗 マートンは退場、先発の岩田は5敗目「阪神1‐7広島」(14日、京セラ)
阪神は先発の岩田が立ち上がりで乱れ、5敗目を喫した。初回、ルイスに左前打、続く
菊池にバスターを決められ、左線二塁打で二、三塁。丸の三ゴロの間に先制を許すと
キラには右前適時打、2死満塁から石原の右前2点適時打、さらに大竹にまで左前
適時打を許し、この回5点を先取された。五回にはキラに中前適時打を浴びて、さらに
1点を失い、この回途中で降板した。六回には2番手・久保田が1死一、二塁から菊池に
左前適時打を浴びて、さらに1点を失った。

攻撃もちぐはぐだった。二回、先頭のマートンが右前打で出るが新井が遊ゴロ併殺打。
連続四球で一、二塁とするが清水は右飛に倒れた。三回は1死から坂、大和の連打に
鳥谷の四球で満塁の好機に、マートンがストライクの判定に激高して球審に詰め寄り
審判への侮辱行為で退場。代打・今成は押し出し四球で1点を返すが新井がまたも
併殺打に倒れた。四回以降も打線はかみ合わず、得点できなかった。


もう~とにかく岩田君の初回の乱調ですわね~何時もの様に立ち上りの悪さで
打者10人(おまけに大竹さんに打たれてるし(;´Д`))の猛攻で一挙に5失点…。
その後は、何とかかんとか抑えてたけど…5回に降板しました。1回に30球以上も
投げてたらバテるわ~。てか、岩田君ず~~~~っとこんな状態なんですよね
メンタル面が上手く鍛えられてないのかな~こうしてやっと1軍に戻って来たのに
この状態やったら…って思いますわ。2軍でしょうね~きっと。

てか、この前好投したアッキャマンを直ぐに抹消したり一回も登板させずに二神君を
抹消~とか、何か訳の解らんスパイス使いまくってますが…まだね、若い子が投げて
打たれても気持ちの持ち方も変わるんだけどね~(;^ω^)多分無理だろうな~

押し出しの1点だけって…アハハ(^Д^#)。o○(ヽ(゚Д゚#)ノあほ )
まぁ~新井さんの華麗なゲッツー2連発ありましたしね…タラレバないけど、あそこで
何かあれば、試合展開も変わったのかな~って。福留さんが復活~とかワイワイ言うて
ましたけど、怪我する前もそないに打ってなかったから……(ファンの方すみません)
とにかく、打線が「ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…」すぎますわ(;´Д`)チャンスで打てない
以前に「チャンスを作るのがやっと」って感じやもん。ああ~ロッテで活躍してるブラちゃん
お元気そうで…とか思わずスポニュー見て思っちゃいましたわ(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)アチャー

とにかく、とにかく明日こそは勝って~どんな不細工な内容でもええから~
゛p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q゛バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!


絵日記8・14広島矢野
絵日記8・14広島シモヤノ1
♪ヤノ♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪シモ♪

明日も広島戦やで~頼みますわ(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



スポンサーサイト
★虎13公式戦~8月ネタ | Comments(1) | Trackback(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
まずは、昨日の高校野球とプロ野球の結果から。 【第95回全国高校野球選手権記念大会(第7日・二回戦)】 第1試合:秋 田 商 0-5 富山第一 第2試合:済美(愛媛) 9-7 三  
今シーズン最低最悪の試合やった。大阪桐蔭の方がよっぽどええ試合を見せてくれるわ。