8・16~対ヤクルト( ●ゝω・) ノ☆今日は新井ご兄弟デー☆*:;;;:*

2013年08月16日
貴浩ムランキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
貴浩犠牲フライキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
良太君~お誕生日おめでとうムラン見たかったわ~で、一応新井ご兄弟デー
え~良太君は…こじつけみたいになっちゃいましたけどね(;・∀・)


今日からはヤクルト3連戦~その初戦は一ヶ月勝ち星の無い(てか、打線の援護が
ないんですよね(´・ω・`))能見さんでした~今日も勝ち星は付かなかったけど…
何だかお疲れな表情の能見さん…ああ…愁いな表情は素敵やけど、早く勝ち星を~

阪神・新井貴 同点ソロ&サヨナラ犠飛の大活躍(阪神2x-1ヤクルト、16日)
弾丸ライナーが左翼席に突き刺さった。0-1の五回一死から阪神・新井貴が同点の
13号ソロ。初めて対戦するヤクルト・木谷を攻めあぐねていたが、一発で試合を振り出しに
戻した。「打ったのはスライダー。失投を見逃さず、一振りで仕留められてよかった」
これがチーム初安打。能見がバレンティンに先制弾を許し、重苦しかったムードを、2日の
巨人戦(東京ドーム)以来の本塁打で振り払った。そして見せ場は九回にもやってきた。
1-1の一死満塁から中堅にサヨナラ犠飛。新井貴が全2打点を叩き出し、劇的勝利を
呼び込んだ。左膝痛からこの日復帰した西岡も六回、外角のスライダーを中前へはじき返し
復帰後初安打を記録した。この日は3打数無安打だったものの、福留も13日の広島戦
(京セラドーム)で復帰。手負いだった猛虎打線に、ようやく駒がそろってきた


今日の能見さんは変化球が主流で、何時もの様に「三振でバッタバタ」って感じやなかったし
調子もなんかイマイチなんかな~って見てたけど、ヤクルトさんの拙攻に助かった部分も
ありましたので、バレンティンさんのホームラン(それにしてもデカかったな~Σ(゚д゚ノ)ノ)の
1点に抑えましたが、8回2死満塁のピンチで降板しました~よく解らないけど、指先何か
怪我したのかな~爪割れたんかな???カルシウムとらないとね(´;ω;`)ブワッ。でも
その後に出てきた安藤さんががっちり抑えましたね「死刑台です」なんて言うてましたけど
それぐらい、緊迫した場面て事ですもんね。ヒーインでの安藤さんの安堵の表情が解ります

今日は新井さん大活躍キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
え~つい先日は「華麗なるゲッツー2発ゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!」とか
やらかしてましたけど、今日は同点のホームランに、最後にはサヨナラ犠牲フライと
何とか勝ちましたね~それと、西岡さんが今日から復活しまして2安打放ちましたがまだ
無理は出来ないな~って思いますから、やっぱり、他の方々がもっと打たないとね~
余りにも打線が淡白やから(;・∀・)この勝ちゲームで何とか勢いにのってほしいな~

ちょっと追伸:マー君21連勝おめでとうございます~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ。
本当に凄いわ~これからどこまで続くのか、見てる私も楽しみです~(・∀・)

明日もヤクルト戦、鶴君が初先発~打線が援護してね~ヾ(*゚ο゚)ノオォォォーー!!


絵日記8・16ヤクルト勝ち
絵日記8・16ヤクルト新井2
絵日記8・16ヤクルト安藤
絵日記8・16ヤクルトヒーイン

明日もヤクルト戦やで~頼みますわ(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ







スポンサーサイト
★虎13公式戦~8月ネタ | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
西岡が故障から復帰。西岡が居なくなってから得点力落ちたもんなあ。またムードメーカーとしてチームを牽引して行って欲しい。