8・23~対中日( ●ゝω・) ノ☆勝ったから、勝ったこそ、良かった…☆*:;;;:*

2013年08月23日
本当に勝って良かったなぁ~(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウン♪
ちょっと正直「爽快」ではない試合やったけど、こういう試合で
勝てたのは本当に良かった~(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウン♪

良かった~良かった~良かった~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

あの判定やけど…何だかね…線審要りますって~ホント。プロなんやし、ちゃんと
してほしいです。あと、あのマイクでの説明もちょっときちんとしてよ~って思って
見てました。何か後味のある感じでしたわ。…それと、平田さんのホームランの
ボールがマートンさんに当たったって…これはアカンですよ~怪我したらどない
しますねん(´;ω;`)…応援じゃないし、ファンちゃいますよね…そんなの(´・ω・`)


和田監督退場に燃えた!虎が大逆転勝利「中日2‐7阪神」(23日、ナゴド)
和田監督の退場に燃える阪神が怒とうの波状攻撃を見せた。ベンチ前で水谷チーフ打撃
コーチを中心に円陣が組まれた六回、先頭の鳥谷が遊撃内野安打で出塁すると、マートンが
左中間を破る二塁打。新井は浅い右飛に倒れたが、福留が右翼フェンス最上部を直撃する
適時二塁打で1点差。続く新井良が左越えに2点適時二塁打を放ち、逆転に成功さらに
清水のプロ初打点となる中前適時打で4点目を奪い、中日・大野をKOした。勢いは
止まらない。2番手・田島から代打・関本、西岡が連続四球を選んだ1死満塁から、俊介が
投手適時内野安打。打者11人で6安打を集める猛攻で、一挙5点を奪った。七回には2死
一、二塁から代打桧山の右翼線二塁打で2点を加えての大勝。新井良はプロ入り初の
1試合4安打。巨人とのゲーム差を「5」に縮めた。


和田監督が判定に猛抗議で退場処分
阪神・和田豊監督が「遅延行為」により退場を命じられた。現役、コーチ時代に各一度。
監督としては初めての退場となる。三回の阪神の攻撃で、2死一、二塁からマートンが
右翼へ大飛球。右翼フェンスに当たってからの捕球も、名幸一塁塁審がこれを「アウト」と
判定。和田監督がこれに抗議。抗議時間が5分を超えたため、規定により退場となった。
その後もナイン、首脳陣は収まらず、三塁ベンチ前で審判団に詰め寄るシーンもあり
一度は選手全員をベンチに引き揚げさせた。そして、ベンチ内で峯本管理部長を中心に
話し合いが行われた末、16分の中断を経て、黒田正宏ヘッドが代行を務めることで
試合は三回裏から再開された。


何だかモヤモヤな試合で先発やった鶴君、あの中断が全く影響が無いとは言えないとは
思うけど、2ホームランはちょっと痛かったですね~それまでは超良い投球やったし。
早々と降板しちゃったけど、絶対に次にもチャンスがある降板やったと思いますわ。

まぁ~打線が「負けへんで~オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー」って感じで打線が爆発を
しましたね~その中でも、この所スタメンから退いてた良太君が大活躍ですわ(`・ω・´)ノ
え~個人的に良太君をちょっと贔屓しちゃってる私は(オイヾ(*`ω´*))今日の4安打の
活躍と盗塁に「やった━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!」言うてもうたwwwww

こういう試合やったから、勝って本当に良かったって言うか、安堵って言いますか…。
でも、何か「もやもや~」ってした雰囲気がず~っと球場内にあったんじゃないのかな…てな
想像しちゃいました(;・∀・)こういう試合はなるべく無くしてほしいですけどね(o´・ω・)ウン

明日は「サタデー晋ちゃん」ですね~爽やかな試合を期待したいです~(`・ω・´)ノ

絵日記8・23中日良太1
絵日記8・23中日良太2
良太君~次の活躍も期待ですわ
絵日記8・23中日ひーやん
ひーやん、代打記録単独2位おめでとう~ハイ、お花♪(*´▽`)ノ轡
絵日記8・23中日鶴
鶴君~次や!次!!

明日もナゴドやで~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(矢野さんネタ更新中)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




★虎13公式戦~8月ネタ | Comments(1) | Trackback(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。"@3menmama: 見てー!当たってる http://t.co/4F83i6iHcU" ホンマや。審判、ひつまぶしで接待されたんかい? at 08/23 19:07 8/23(金)18:01~ ...
2005年のむちゃくちゃしたれの試合を思い出したわ。黒田ヘッドがよく選手をまとめて審判への怒りを相手チームに向け、水谷コーチ、中西コーチが勝利にこだわった的確な判断をし...