(。´・ω・。)ノ☆ヤノスポ~セッキー&西岡さん記者会見に矢野さん乱入☆ヾ(。・ω・`。)

2013年08月26日
矢野さん「(σ・∀・)σ」記者会見キタ━━(゚∀゚)━━!!
「Gratiii(グラティ)」てな名前キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
私個人的には「Gratiii(グラティ)」Tシャツより「必死のパッチ」タオルがええわwww

絵日記8・26ヤノスポ1

え~今日の「ヤノスポ」では、週末のナゴドの試合を見せて、明日から始まる讀賣戦の
ことをお喋りしてました~それと「Gratiii(グラティ)」の記者会見の様子を見せてました。
…当初、矢野さんはこの会見の事知らなかった様で、記者の方が会見場に行くのを見て
行ったそうで…そこで西岡さんが「必死のパッチ」の事を言ったら、ゆあぴーを押しのけて
矢野さんが「o(`ω´*)oオイッ!」って突っ込み入れそうな勢いで乗り出してる姿がお茶目ww

絵日記8・26ヤノスポ4
記者会見に突っ込みを入れる矢野さんwww
絵日記8・26ヤノスポ3
このセリフの後にセッキーが「オレ知らんで~」とwwww
絵日記8・26ヤノスポ2
西岡さんの言葉に矢野さんがズイっと出てきてましたwwww
横にゆあぴーがwwwww

絵日記8・26ヤノスポ5

それにしても…あのポーズのTシャツ作るって(;・∀・)商売人やなwwwwでもどうせなら
オサレなロゴ入りのデザインよりも「(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩(∩´∀`」
こうやってる選手の写真をデザインした方が、お茶目で遊び心あってええやん~って
思ったんですけどね(;^ω^A ァセァセ。そっちの方が解りやすいやんwwwって思ったんですが。
こちらが記者会見 どうも、セッキーがこのポーズをやりだした事が広まったみたいですね。
選手会長のセッキーやったら許したる(o´・ω・)´-ω-)ウン←何者やお前はwwww

その会見に「そんな大げさなことか」って早速突っ込みを入れてる矢野さんでした。
あの「∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩)」ポーズには賛否両論あるけども
私は「ええんちゃうのかな~」って思うねんけど…私も球場でやりました(ミーハー)
目くじら立てんでも~って。メジャーと日本とはちゃいますし(;^ω^A ァセァセ

明日からの讀賣戦で、あのポーズが見れて、そして勝ち試合が見れると良いな~
頑張ってね~O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!


絵日記8・26ヤノスポ6
ナゴドでこんなに勝つなんて~+(0゚・∀・) + ワクテカ +
絵日記8・26ヤノスポ9
絵日記8・26ヤノスポ8
絵日記8・26ヤノスポ7
「巨人戦のキーマンは今成」とアピってた矢野さん

明日からは讀賣戦や~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(矢野さんネタ更新中)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





スポンサーサイト
★虎13公式戦~8月ネタ | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
本題に入る前に、 (/ ゚∀゚)/ (/ ゚∀゚)/ (/ ゚∀゚)/Gratiii(グラティ) ということで、関本選手お誕生日おめでとうございます。 さらに詳しいことはこちらもご覧いただくとし...