9・5~対横浜・・(ノω;`)メッセさんの好投が……・゜。。.

2013年09月05日
サヨナラ負け─il||li(´OωO`)il||li─
もうもう~メッセさんは悪くないですわ~ヒットも打ちはったし
3塁までの走塁もありましたし~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

誰か打てや━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ!!!

絵日記9・5横浜負け
変なイラスト載せてすみません~

ホンマ今日の試合ほど「得点圏打率」がリーグべべなのがよ~~解りますわ。
初戦にあんだけ点数取ったから、力尽きたんですか??って聞きたいですわ(涙)
谷口アナ、8時間掛かって横浜まで行ったのに…てか、最近谷口アナ勝ち試合の
実況されてない様な…あんなに素晴らしい実況されるのに(´・ω・`)阪神のあほ!!

阪神がメッセ見殺しのサヨナラ完封負け…9年ぶりDeNAにシーズン11敗
「DeNA1‐0阪神」(5日、横浜)

阪神がサヨナラで今季19度目の完封負け。DeNAには9年ぶりとなるカード11敗目を
喫した。両軍無得点で迎えた九回裏、ここでマウンドに上がった安藤が大誤算。ヒットと
四球で無死一、二塁とされ、小池の投前バントを自らの野選で満塁に。続く荒波に
レフトの頭を越えるサヨナラ打。1死も取れずに終わった。

阪神打線は三嶋に苦戦を強いられた。初回は先頭の上本が四球で出塁するも俊介が
送れず、マートンも二ゴロ併殺打と悪い流れ。三回も先頭の新井良が二塁内野安打で
出るが清水が二ゴロ併殺打。四回2死満塁では今成が二ゴロに倒れた。六回には
1死から俊介四球、マートン中前打で一、二塁の好機も鳥谷、新井が連続三振。
八回は先頭のメッセンジャーが中前打、1死後俊介の中前打で好機は広がるが
マートン右飛、鳥谷一ゴロで先制機を逃した。メッセンジャーも安定感抜群の投球で
対抗する。二回にはブランコ二塁打、梶谷四球の無死一、二塁のピンチを迎えるが
金城を右飛、荒波、黒羽根を連続三振。四回も1死からブランコを歩かせるが梶谷を
二ゴロ併殺打で事なきを得る。打線と安藤が、メッセンジャーの力投に応えられなかった。


メッセさんは…今日は凄い気迫が漲ってましたよね~ランナーを出して、球数が増えて
ボールカウントが先行しても、そこからアウトに取れてるんですもん(o´・ω・)´-ω-)ウン
おまけに8回にはヒットで出塁したし…その時点で130球超えてたんですもんね~
メッセさんに負けが付かなかったのが救いです(これで負け投手とかなら悲しいわ)
メッセさんは8回136球5安打10三振2四球無失点でした∑d(*゚∀゚*)勝ち星付いたら~

チャンス何回潰すんや~○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
てか、お得意の「若手投手を育てた(相手の)」ですもんね~


良太君は3安打猛打賞やったけど、打線が繋がらんΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
もう~これに尽きますね。それと、鳥谷君はやっぱり3番の方がええんちゃうのかな~
何て思うんやけどね(四球選べますやん。それか1番でもええかも~。)てか、繋がる打線に
ならんとね~個々で打てたとしても、得点にはならへんし(´・ω・`)何にしても横浜さんと
打数はほぼ同じやのに、チャンスをモノにするか、しないか~ってことですな( ;∀;)

うわ~明日から讀賣戦やで(しかも地上波関テレ(;・∀・))とにかくとにかく
『ウルトラ必死のパッチ』で頑張れp(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q゛バレ ※q(*・ω・*)p


絵日記メッセ
メッセさん~ホンマすんませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

明日からは讀賣戦やで~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(「夏目友人帳」ネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
★虎13公式戦~9・10月ネタ | Comments(1) | Trackback(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
まずは、昨日のプロ野球の結果から。 【9月5日のセ・リーグ】 ◇DeNA1―0阪神(ハマスタ)  DeNAが今季7度目のサヨナラ勝ち。9回無死満塁、荒波が左越え適時打を放ち...
メッセンジャーの力投に打線が応えられず。おまけにリリーフした安藤がアウトを1つも取れずに満塁にして、最後はサヨナラタイムリーを浴びてしまった。選手全員頭を丸めてメッセン...