9・10~中日( ●ゝω・) ノ☆敬ちゃん4番のお仕事も残塁祭り☆*:;;;:*

2013年09月10日
残塁祭りで引き分けキタワァ゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*
トリムランキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ゲッツー祭りもキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
な~~んか中日戦って「グダってる試合」多い様な気がしますねん(;・∀・)

今日から甲子園で中日3連戦、中日さんとは結構接戦(て言うか貧打(-ω-。ll))が
多いからな~って思ってたら、案の定…てな感じでしたわ(;´Д`)鳥谷君の一撃で
流れがこっちに~って思ったんやけどね(;^ω^A ァセァセ。…それにしても、今日の
サンテレビの解説の矢野さん、相変わらず「阪神ファンのオッチャン」みたいです。

阪神‐中日は延長十二回引き分け 双方とも決め手欠く(阪神2-2中日)
阪神と中日は互いに譲らず、延長十二回で引き分けた。阪神は1点を追う六回1死
一塁、鳥谷の右越え8号2ランで逆転に成功。だが直後の七回、先発の秋山が1死
三塁から堂上直に右犠飛を打ち上げられ、同点に追い付かれた。秋山は6回2/3を
6安打7三振2失点。その後は加藤‐安藤‐福原‐久保‐久保田が得点を許さなかった。
中日は初回にクラークの右越え23号ソロで先制も、先発の川上が手痛い一発を浴びて
6回2失点で降板。七回以降は浅尾らリリーフ陣が踏ん張った。


秋山6度目の先発でも勝てず…
阪神秋山拓巳投手(22)が6度目の先発でも、今季初勝利を挙げることが
出来なかった。初回に中日クラークに先制ソロを許したが2回以降は立ち直った。
6回には4番鳥谷の逆転2ランが飛び出し、勝利投手の権利を得た。だが落とし穴が
待っていた。7回1死三塁で堂上直に犠飛を許し、同点に追いつかれた。「(犠飛は)
フォークを低めに投げきれなかった。こういった投球になってしまい、チームに申し訳
ないです」。7回途中で2失点と内容は悪くなかったが、勝ち運から見放されている。


今日の先発はアッキャマンでした~。6度目の先発で、今日が一番「勝ち星」に近い
状況やったのにな~てか、アッキャマンって一発打たれるの多いですわ(;´Д`)
先制打もホームランやったし…その後にチームが逆転したんだけど、その後直ぐに
追いつかれたらアカンわ~(´・ω・`)7回先頭打者を出したのが痛かったですね~
結局「もしかしたら、裏の回に阪神が逆転したら勝ち星が…」って状況やったけど
降板になりましたね…う~ん高校時代からのアッキャマン見てるから、期待してるの
だけど…「伊予ゴジラ」はこんな所でへこたれたらアカンで~(`・ω・´)ノ オーッ!!
アッキャマンは6 2/3回114球6安打7三振1四球2失点でした。次回に期待や~

もう~中日戦って「長い」ってイメージあるんですわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今日も4時間越えましたで~(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


まぁ~チャンスをモノに出来ません━━(;゚Д゚)━━!!ですわね。え?
何時もの事やって…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。確かにね。でもね~
鳥谷君は猛打賞に、一時期は逆転の2ラン出たんやけど…今日はマートンさんが
全然アカンかったですからね~それと「1・2番」が活躍して繋がる~って言うのが
得点のチャンスになると思うんやけど…上本君がアカンかったしね(;´Д`)

因みにひーやんは三振でした(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

もう~負けなかっただけマシやわヾ(○`з´)ノプンプン!!!。明日こそはエエ試合
見せてや~゛p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q゛バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!


絵日記9・10中日鳥谷
絵日記9・10中日秋山

明日も中日戦やで~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

★虎13公式戦~9・10月ネタ | Comments(1) | Trackback(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
まずは、昨日のサッカー日本代表の試合の件。 2013/9/10(火)19:20キックオフ キリンチャレンジ杯(日産スタジアム・64,525人) 日本代表 3(0 前半 1)1 ガーナ代表       (3 後
読売戦で1点を争う戦いをするのとは全く違って、緊張感のなくダラダラと延長12回までやって勝てなかった。それにしても、この決定力のなさはどうにかならんもんかなあ。