9・12~対中日・・(ノω;`)打の能見さんは良かったけど投は…゜。。.

2013年09月12日
負け┗(*^д^)┛┗(○^∀^)┛ワッショイワッショイ
強打者能見さんキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
でも投げる方はボロリンキタワァ゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*

絵日記9・12中日また負け
絵は使いまわしですが(;^ω^A ァセァセ

今日も「大拙攻祭りワッショイ(´∀)ノ━( ・ω)ノ━【☆*★祭★*☆】(´Д)ノ━(・∀)ノ━ワッショイ」
でしたわ~能見さんがタイムリー打った時は「おお~この流れが次のイニングに…」と
思ったんやけど…この所の能見さん良くないもんね(´・ω・`)ショボーン。てか、CSとか
この先大丈夫???って思う様な3連戦でしたわ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ。

阪神、投打かみ合わず4連敗「阪神2‐5中日」(12日、甲子園)
中日は0‐0の二回、1死から平田が四球で出塁。2死二塁から高橋周の右翼への
適時二塁打で先制した。阪神はその裏、先頭の鳥谷が四球を選ぶと、続くマートンが
左前打。1死三塁から中日の先発・大野の暴投で同点に追いついた。しかし、三回
能見が先頭の大野に左前打を許すと、1死一塁から堂上直の左前打で一、三塁。
続く森野の投ゴロを能見が二塁へ悪送球。勝ち越しを許した。

阪神は五回、2死三塁から能見が自らのバットで右前へ同点適時打。しかし直後の
六回には1死二塁から谷繁に中前適時打を許して、再び勝ち越された。八回には
2番手の久保が1死満塁から谷繁に右前適時打、3番手の藤原が押し出し四球を
与えた。能見は7回6安打3失点で7敗目。阪神は引き分けを挟み8月30日以来の
4連敗となった。


阪神・能見またも2桁勝利お預け
3年連続2桁勝利を狙った能見が7回6安打3失点で降板した。二回2死二塁は
高橋周に先制の適時二塁打を浴びた。同点に追いついた直後の三回1死一、三塁は
森野の投ゴロを二塁へ悪送球する適時失策で勝ち越し点を許した。五回2死三塁は
自ら右前へ同点適時打を放った。しかし、六回1死二塁で谷繁に中前適時打を浴びて
再び勝ち越しを許すと、七回に代打を送られて103球でマウンドを降りた


今日の能見さんは「球が高くなって、カウント悪くなって、球数も増えた」って言うのが
勝ち星逃げてったのもあるのかな~。ストライクが中々取れないし。能見さんと言えば
「コントロールの良さ」何やけど…今日の試合では感じられなかった(´;ω;`)ブワッ
それと、自らでのエラーとか「与えんでエエ場面で与えた点数」って言うのが…。
只でさせ、打線の援護少ないチームやから…てか、投手陣もプレッシャーなるやろな~

その後の、久保ちゃんは藤原さんも点数を…う~ん…もう投手陣若い子もっと使えば?
ファームに居ないのでしょうか??CSを考えてるなら、そういう面も大事かと…で、
クボタンが頑張ってるのは嬉しいですね~。てか投手陣ボコボコですか(涙)

チーム得点圏打率がベベの阪神と、チーム打率がベベの
中日との戦いは…睡魔との闘いでもありますわ(;・∀・)


西岡さんは猛打賞やったけど…単打ばっかりじゃ、点数取れませんわな~てか
四球でチャンスも貰っても「2アウトから~」とかばっかりですし…あっ、何時もの
ことですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←笑うしかないわwwwww

個人的には、もちっと上本君見たいんですけどね~守備の関係もあるんでしょうけども
もう~試しに色々使ったらええやん~CSあるんですし(o´・ω・)´-ω-)ウン。

うわ~明日神宮ですやんΣ(´Д`lll)エエ!!バレンティンさんの新記録が阪神戦で
出ちゃうと何か悲しいので、投手の方々頑張って~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ


絵日記9・12中日能見

明日からは神宮でおまっせ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ








★虎13公式戦~9・10月ネタ | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
藤井が右太ももの打撲で抹消された。藤井はここのところ出てきては打たれというのが続いていたので、これをきっかけに悪い流れを断ち切って貰いたい。外角一辺倒のリードだとか悪口...