9・14~対ヤクルト・・(ノω;`)藤浪君の援護も無く…゜。。.

2013年09月14日
完封負けキタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!
藤浪君の援護ねぇ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!

絵日記9・14ヤクルト負け

もう~「バレンティンの日本記録出るかな~」なオーラがばしばしの神宮ですが…
藤浪君、負け投手になっちゃったけどバレンティンをヒット一本に抑えたんだけど
あ~セリーグの球団での全球場での勝利はお預けになっちゃいましたね…。

それと…あのマートンさんのですが…あれはアカンでしょ~って言うか明らかに
アウトやったもん。何でホームに突っ込んだんやろう??って…前もマートンさん
ヤクルトの捕手の方にやっちゃいましたから…気遣った…って新聞は締めに
なってるけど…相川さんの必死のブロックやったし…でも、あの乱闘はアカンわ~
何だか後味の悪い試合やったわ~こういう試合は寝て忘れちゃいます(つ∀-)

虎決定打欠く…今季20度目の完封負け「ヤクルト2‐0阪神」(14日、神宮)
ヤクルトが接戦に競り勝ち、連敗を「4」で止めた。0‐0で迎えた六回、1死から
三輪が右前打で出塁。盗塁と藤浪の暴投で1死三塁とし、川端の遊ゴロの間に
先制した。七回にも1死三塁から森岡のスクイズで加点。先発の木谷は7回6安打
無失点で3勝目。シーズン本塁打の日本新記録を狙ったバレンティンは、三振
右前打、三飛、四球に終わり、快挙達成を持ち越した。

阪神は六回、2死からマートンの二塁打の後、福留の中前打で二走・マートンが
タックルで本塁を突くも憤死。激怒した相川ともみ合った結果、暴力行為で双方
退場となった。阪神打線は以後も決定打に欠き、相手を上回る8安打を放ちながらも
今季20度目の完封負け。藤浪は五回まで2安打無失点の力投だったが、自らの
暴投やけん制悪送球などもあり、八回途中5安打2失点で降板、巨人戦に続く
連敗で今季6敗目を喫した。


退場マートン「ああするしかなかった」
阪神・マートンとヤクルト・相川が、暴力行為で退場となった。0‐0で迎えた六回
2死二塁。福留の中前打で本塁へ突入した二塁走者・マートンが、本塁へ突入し
相川へタックル。完全にアウトのタイミングとあって、吹っ飛ばされた相川が激怒。
二度、三度相川がマートンを突き飛ばすと、両軍が入り乱れる乱闘となり、両選手の
退場が宣告された。今季20度目の完封負けを喫した試合後、マートンは「キャッチャーが
プレート上にいたので、自分としては何が何でも得点したかったのでああするしか
なかった。相手をケガさせようと思ってやっているわけではない。ケガがないことを
祈るだけです。自分としてはあの状況ではああするしかなかった」と話し、同じく
退場処分となった相川を気遣った。


藤浪君と清水君のバッテリー「若さ」出たかな~って感じやわ。得点シーンが自滅した
感じやったから(´ε`;)ウーン…。藤浪君もランナー出しちゃうとコントロールがちょっと
荒れちゃってしまったのも…それと、相手がスクイズで点数取ったのも何か「警戒」って
オーラが無かったんかな~藤浪君の投球がメッチャ悪かったとかやないですし…(´・ω・`)
藤浪君は結局7 1/3回116球5安打3三振2四球2失点でした~。次こそは勝ち星を~

完封負け20回て(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ~へっぽこ
もう~何回も何回も書いてるけど…2アウトからランナー出すぎや~
それも、繋がらへんし~だから負けますねんヾ(○`з´)ノプンプン

全然打ててないとかなら、諦めもつくけど…ヒットも出てるのに…何か「勝ちたい」って
気力ありますの??って本当に聞きたいわ。消化試合ちゃいますよ~先があるんやし。
優勝がもう無くなったからって、気抜けたんですか。゚(゚´Д`゚)゚。だって、まだあるで~
もっと「勝つぞ~(`・ω・´)ノ オーッ!!」ってオーラを見せてくれ
(乱闘に力使わんでええから)


ヤクルト藤浪1
次回こそ笑顔が見れますように~

明日も神宮でおまっせ~台風大丈夫?☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(レポート更新予定です~)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
スポンサーサイト
★虎13公式戦~9・10月ネタ | Comments(1) | Trackback(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
というタイトルにしているということは、野球ファンなら一番気になるバレンティンの56号本塁打は出ず(´・ω・`) 【(9/14)ヤクルト-阪神19回戦のバレンティンの全打席】 2回裏:...
喧嘩両成敗のつもりかなんか分からんが、ホームクロスプレーを巡っての乱闘でマートンと相川が退場。マートンは相川が殴りかかってくるのを防いでただけやん。和田監督もなんで退場...