9・15~対ヤクルト・・(ノω;`)バレンティンさんおめでとう~阪神(涙)゜。。.

2013年09月15日
バレンティンさん~56号おめでとうございます♪(*´▽`)ノ轡
ホンマに凄かったですわ~ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
まだ記録が伸びて行きそうな気がします~応援してます。


阪神は…21回目の完封負け(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
もう~へっぽこぴーやわ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャ


snap_torapu_201390215124.jpg
このイラストの方がデカくてすみません~魂の叫び(私だけwww)えっと…
「虎辞書なる」っていうサンテレビの番組がありまして(昔の阪神の試合を流す)そこで
谷口アナが司会してて「貴方が歴史の証人です」って言いますねんwwww


今日も「バレンティンさんオーラ」に包まれた神宮でした~もう初回に意図も簡単に
記録を塗り替えられましたわ(;・∀・)もう~球場一体がスタンディングオベーション
でしたし。(さすがに2本目は阪神ファンの方「(´・ω・`)ショボーン」やったけどww)
それにしても、本当に凄いですわ。半世紀以上塗り替えられなかった記録を
塗り替えたんですもんね(o´・ω・)´-ω-)ウン。もう~阪神のヘッポコさが余計に(以下自粛)

ヤクルトがバレ砲の新記録弾で快勝 阪神は6カード連続負け越し「ヤクルト9‐0阪神」
ヤクルトは、バレンティンがシーズン本塁打記録を更新する56号、57号本塁打を2打席
連続で放ち、快勝した。初回1死二塁から、飯原が左翼への先制の2点適時二塁打。なおも
続いた1死二塁の場面で、バレンティンが左中間席に56号2ランを運んだ。三回には
バレンティンの左翼ポール際に飛び込む57号ソロなどで加点。中盤以降も川端の中前適時打
飯原の中越え2ランなでリードを広げた。小川は走者を出しながらも、要所を締める投球で
6安打完封。ハーラートップタイの14勝目を挙げた。
阪神は先発した榎田が2回2/3を7安打5失点で降板。打線も精彩を欠いて、今季21度目の
完封負け。6カード連続負け越しで、3位・広島と6・5ゲーム差となった。


阪神・榎田がバレ砲に56、57号を浴びる「申し訳ない」
先発した阪神・榎田大樹投手が、バレンティンに日本新記録となる56号2ランを浴びるなど
三回途中5失点でKOされた。初回、飯原に先制二塁打を許し、続くバレンティンには甘く
入った直球を中堅左に運ばれた。さらに三回1死では、バレンティンに2打席連続となる
57号ソロを浴びた。2回2/3を7安打5失点の投球に、球団広報を通じて「早い回で
マウンドを降りることになってしまい、申し訳ないです」とのコメントを残した。


榎田君の投球もやし、打つ方も色んな面で元気無い・覇気無い・気力無い
感じるここ数日の試合なんですよね~もう、優勝は讀賣さんですよ~でもね、このままやと
2位も「大丈夫?」って思ってしまうんですわ。カープや中日は「3位」ってあるから意地でも
行くぞ~ってあるんやと思うんやけど…正直、今の阪神にそこまで感じないのが凄く凄く
悲しいのですわ~うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ。何か「2位は
確実やし、ええやろ」って思えてしゃーないのです。勿論選手が思ってたら怒るけどねww

まぁ~私ごときド素人が偉そうに采配やら言える立場や無いけど…今のスタメンとか
見てても「うわ~点数取れそう」とか思えないのが…ズ━━(-ω-。ll)━━ン...。駒が
無いねんって言われたらそれまでやけど…若い子で誰か「起爆剤」になれる選手とか
居ないんかな~って思いますわ【●´Д`】=3…今の面子だって、「くっそ~」って悔しさ
出してほしいわ。てか、出してや~ホンマ。「チームが辛気臭いねんもん」
「負け試合でも、気力って言いますか、勝つぞ~って意気込み見えてたらまた
気持ちも変わって来るねんで~それ位の気持ちで戦ってや~お願いや~」


絵日記9・15ヤクルト
バレンティンさんおめでとうです~

明後日からは広島じゃけぇ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(レポートしてます~よろしく)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ






★虎13公式戦~9・10月ネタ | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
バレンティンにとうとう日本新記録の56号ホームランが出た。プロ野球ファンとして純粋におめでとうとと言いたい。そして、長年続いた王の呪縛を振り払ってくれたことに感謝したい...