9・21~対ヤクルト(●ゝω・)ノ☆よく追い付いたわ~お疲れ様☆*:;;;:*

2013年09月21日
よ~引き分けに持って行けたわ(@´_`@) 疲れたわ・・
藤浪君、あんだけフルボッコになったのに今日は打線が
あんなに点数取って負け付かないって…(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。


moblog_b18c1046.jpg
moblog_18b80631.jpg
甲子園の外壁に飾ってるひーやんの写真

今日7回に代打で出て来たフジモンには「つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚」でした
阪神ファンから、阪神時代の応援歌流れたし「ナンバー9」懐かしかった~
そして、甲子園で1000試合決めれたのも良かったわ~【☆感動☆】σω・)。・
皆に愛されたフジモン~03年忘れないわ~(o´・ω・)´-ω-)ウン


絵日記9・21ヤクルト藤本
ラッキー7の前にあったのですが、甲子園がフジモンコールでした
絵日記フジモン
昔描いたフジモンの絵(ファンの方ごめんね)

今日は仕事終わりで行ったのですが(今、早朝仕事してまして)正直、途中で睡魔が
やって来てしまいましたが…後半によく追いついたな~って印象ですわ。本当は
勝ちたかったなぁ~だって、カープさんが迫って来てますからね(;・∀・)勢いならもう
カープの方が上ちゃうか???って思いますからね。…それにしても…5番以降の
打順と言いますか、人選どないかならんかな(;^ω^A ァセァセ。1割台の人が6番とか

虎と燕は5時間28分激闘の末ドロー…先発藤浪は4回6失点で降板
「阪神7‐7ヤクルト」(21日、甲子園)

阪神が今季最長となる5時28分の末、延長十二回引き分けた。初回鳥谷の右前適時打で
2点を先制。四回に逆転され、一時は5点差がついたが、五回鳥谷のこの試合3打点目と
なる右前適時打と新井の右犠飛で2点を返し、さらに六回坂の2点適時打で1点差に
迫った。八回2死から西岡が右中間を破る適時二塁打で同点に追い付いたが、九回1死
一、二塁のサヨナラ機を逃して延長に突入。十二回2死一、二塁も柴田が倒れた。

先発の藤浪は、四回無死一、二塁から森岡に同点の右前適時打を浴びると、さらに満塁と
して投手・木谷に押し出し四球を与えて逆転を許した。さらに上田にも右前適時打を
打たれるなど、この回5失点。結局、プロ最多の6失点で4回降板。ただ、打線の奮起で
負け投手は免れた。

ヤクルトは四回、打者10人を送って一挙5点を奪って逆転に成功。五回にも上田の左前
適時打で差を広げたが、中継ぎの松岡、山本哲が踏ん張りきれず、延長十二回1死満塁の
好機も生かせなかった。


明日もヤクルト戦やで~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
スポンサーサイト
★虎13公式戦~9・10月ネタ | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
藤浪が自己ワーストの4回6失点でKO。守りに足を引っ張られてガタガタと行ってしまった。大量点を奪われたというのに負けが付かなかったのは、やはり何かに守られてるんかな。