9・24~対横浜(●ゝω・)ノ☆ああ…久々の連勝ですやん☆*:;;;:*

2013年09月24日
連勝キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
能見さん11勝目キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
能見さん素敵なヒーイン┃//(+・`ω・)//┃(・ω´・+) カッコイイゼ!!
解説の矢野さん☆・*:.。.素敵.。.:*・☆(人´Д`)ポッ

moblog_439c3b5e.jpg
moblog_68e39b40.jpg

だはは~昨日の長時間の試合行ったのに、また行っちゃいました~能見さんを
見たかったし、スタメンの良太君見たかったし、そしてひーやんも見れたし(結果は
残念やったけどね(´・ω・`))そして、解説席の矢野さんも見れたし。(西岡さんって
「必死のパッチ」また言うてたけどね(;^ω^A ァセァセ)←「必死のパッチ」全国区の会ww

もう、優勝は決まったけど、虎さんはまだ走らないとダメなんだからね(ツンデレ口調)
明日も勝たなくちゃダメなんだからね(何でツンデレやねんww)(`・ω・´)ノ オーッ!!


阪神、投打がっちり!9月初の連勝(阪神6-1DeNA、24日、甲子園)
阪神は投打ががっちりかみ合い、9月初の連勝をマークした。能見は少ない
援護の中、直球主体に凡打の山を築いた。「全体的に低めにいったので最少失点に
なったのかな」と納得の表情だった。打線は2-1の八回に西岡が山口から満塁走者
一掃の二塁打で貴重な追加点をもたらした。「四球でもいいから1点を取りたかった。
速い球に振り負けないことだけ意識した」と胸を張った。クライマックスシリーズへ
チーム状態は上向きだ。和田監督の「1カ月前はああいう野球ができていた。勝って
いたころの野球を取り戻したい」と言葉にも自信が戻ってきた。


絵日記能見

明日も横浜戦やで~明日も勝てたらいいな~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



★虎13公式戦~9・10月ネタ | Comments(1) | Trackback(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
コンラッドがひっそりと帰国。プレースタイルに好感を持ってたんやけどなあ。日本の野球に合わんかったんやろなあ。
まずは、西武・石井一久投手引退の件。 石井一久投手 引退会見 日米通算200勝には「まったく興味がない」というのは彼らしいけど… 吉本興業で何すんの? そして、ファームはヤクルト(イースタン)とソフトバンク(ウエスタン)が優勝。10月5日にファーム日本選手権…