9・28~対中日・・(ノω;`)もうやる気ないんでっか?゜。。.

2013年09月28日
毎試合毎試合、同じ様なパターンの展開を見てる様な
気がします…あっ、負け試合は特にですけどね…。
てか…打てやヽ(*・∀・)ノ┌┛Σ≡((o _ _)o


今日から追加日程の試合が続きまして、甲子園での試合は2試合になりまして
一応、CS2位は死守らしいのですが…今の腑抜けじゃアカンわwww
何か元気ないと言うか、CS決まったからって安心してるんちゃうか?CSに出る事で
終わり~やないねんでヾ(○`з´)ノプンプン!!!。って言いたくなる今日の試合でした。
あ…九月の試合ってそんなのばっかか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

藤浪5回2失点力投も…阪神、今季6度目のサヨナラ負け(阪神3―4中日)
阪神は勝てば今季の勝率5割以上が確定するところだったが、中日に3―4で
サヨナラ負けを喫して3連敗となった。3回、1死一、三塁から相手先発カブレラの
暴投で先制。1―3で迎えた8回には無死満塁から連続押し出し四球で同点に
追いついた。だが、9回、5番手・久保田が無死満塁から押し出し四球。今季
6度目のサヨナラ負けとなった。阪神の先発・藤浪は5回で67球を投げ、3安打
2失点、5奪三振と力投。失点は4回、真ん中高めに浮いた直球を和田に逆転
2ランされた一発だけだったが、1―2の場面で降板し、今季11勝目はならず。
その後同点に追いつき、今季7敗目は免れたが、悔しさの残るマウンドとなった。


藤浪君、和田さんに2ラン打たれたのが、結局大きな失点になったんですよね~
初回もピンチを背負ったけど、抑えてその後も抑えて行けてたんだけど…う~ん
チャンスやったから代打送られたんやけど(それも結局チャンス生かせず(゚д゚lll))
5回で67球やもんね~中日には防御率2点台な藤浪君やったから…今の中継ぎ陣
ヘロリンやから、代打送らんでも~ってついつい「タラレバ」言うてしまいますわ

あ~それにしても…中継ぎ陣がボッコボコやから、若い投手試そうかな~とか
思ったりせえへんのかな(;´Д`)CS行くのは決まってるから、試したってええやん~
松田君出て来たけど、もっと若い子居るのにな~まだ上で使えないんやろうか
謎の補強とかそんなんばっかりせんと、若い子をほったらかしにせんといて~

それにしても…打たへんな~チャンスは何回もあったのに
押し出しでの点数しか取れてへんし(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)


打線を弄ったからって、ドッカンドッカン打つとは思えないけど…何かね~スタメン
発表見ても「+(0゚・∀・) + ワクテカ +」しないと言いますか「あ~またアカンわ」としか
見れないんですけど(;´Д`)はぁ~何だか打線が繋がって居た時が懐かしい~
などと、近所のオバちゃんみたいな事をうだうだと書いてすみません~(m´・ω・`)m

ホンマ~どないかして~こんなヘッポコ試合してても球場に応援に来てる
ファンはいるんやで~明日もナゴド(やっぱ、ナゴドの呪いですかww)ですわ
ガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━!!!


絵日記中日藤浪1
負けが消えた藤浪君でした~やっぱり何か持ってるわww

明日もナゴドだぎゃ~てか打てや!!☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(ディナーショーネタ少し更新)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

★虎13公式戦~9・10月ネタ | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
すべての得点が相手から貰ったもの。自力で点を取ることもできなければ、中継ぎが踏ん張ることも出来ない。9月に入ってからは暗黒時代より酷い状態やね。