9・29~対中日・・(ノω;`)ナゴドの呪いとか以前の問題や~゜。。.

2013年09月29日
弱っ!アッ(゚ω。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚ω。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ
ホンマに「2位」のチームですか?前半の好調な時の貯金で
「2位に居させて頂いてる」って感じですもんね…(゚∀。)アヒャ

いつ勝つんやろう~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

絵日記9・29中日負け


CSで試合が見れる事に感謝して観てるんですが(録画で早送りやけど)、正直見る所
少ないわ~(`・д・´)コラ、アホカ!!。って試合ばっかりしてますな~同点にはなるけど
そこから進まない…何か誰がスタメンでも「アカン(´・ω・lll)」とか思ってしまう私(涙)

虎4連敗…メッセ粘投も8回4失点で8敗目(中日4-2阪神、29日、ナゴド)
阪神が4連敗を喫した。先発メッセンジャーは粘投をみせたが、2-2の八回に制球を
乱して2点の勝ち越しを許した。阪神はメッセンジャーが今季13勝目を目指して登板。
一回はわずか5球で3人を片付けた。だが0-0の二回、平田と高橋周に連打を浴びて
無死一、三塁とされ、堂上剛の二ゴロ併殺の間に1点を失った。1-1の五回には
堂上剛に勝ち越しの1号ソロを浴びた。

2-2で迎えた八回、メッセンジャーは3四球で二死満塁のピンチを招いた。代打・大島の
中前に抜けそうな当たりを二塁手・西岡が好捕したが、適時内野安打となり、二走・平田の
好走で2者の生還を許した。試合は2点差のままゲームセット。メッセンジャーは8敗目を
喫し、3位広島の猛追を受ける阪神は痛い4連敗となった。打線は1点を追う四回
マートンが相手先発・山井の直球を左翼席へ運ぶ18号ソロで同点。1-2と勝ち越された
直後の六回には俊介とマートンの連打で無死一、三塁とし、鳥谷の右犠飛で再び追いついた。
だが終盤は3イニング続けて3者凡退に終わり、リズムをつかめないまま試合を終えた。


もうね~メッセさんがどないとか、打線がどないとか正直「愚痴」になってしまうのですが
メッセさんも2失点やったら、他球団やったらそないに悪くないんですけどね((ノ∀`)アチャー)
とにかく…打線が繋がらね~打てね~ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
これやわ…幾ら投手陣が頑張っても、援護が無いとどないもなりませんから(;・∀・)
どちらかが欠けたら「負け」やから(´・ω・`)ショボーン。しかしまぁ~9月になってからの
失速度は半端ないな~ショボ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ン


鳥谷君が4番やから~とか、マートンが3番で~とか5番が居ない~とか色々と話題が
飛んでますけども(;・∀・)それ以前に「阪神のスタメン見ても怖さが全然感じる事が無い」
ですわね~迫力無いって言うか、相手が「うわ~怖い」って感じる?って思うんですわ。
まぁ~今の選手で頑張って行かないと行けないと思うけど、もう~負けてるんやから
若い子使ってや~もしかしたら、化けるかもしれへんし。正直「+(0゚・∀・) + ワクテカ +」する
スタメンに感じないですから。今の阪神って(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

え~今日もまた愚痴ばっかりでゴメンネ・゜゚(>ω<。人)ゴメン。残り試合も少なくなって
来たし、CSもあるのに~こんなんやったらアカンで~頑張ってや~(`・ω・´)ノ オーッ!!


火曜日は甲子園やで~勝って下さい☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(ディナーショーネタ少し更新)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





★虎13公式戦~9・10月ネタ | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
福留欠場で5番に今成を起用。TVの解説では福留は2試合続けて試合に出られる状態やないらしい。CSまであと2週間しかないのに、こんなんで大丈夫なんか?