10・1~対中日(●ゝω・)ノ☆桧山進次郎~ひーやん~桧山さん~☆*:;;;:*

2013年10月01日
ひーやんキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
9回にサービスキャッチボール.゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.☆
久々に勝ったわ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

林ちゃん、野原君、橋本君、清原君、黒田君、藤井君、林さん…ううう悲しいけど
この悔しさを新しい新天地を見つけて輝いてほしい~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
林ちゃんのあの「スマイル」忘れないよ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


この季節になると、各球団で「戦力外」のニュースが出てきますね。阪神も7人の
選手の名前が…悲しいけど、これがプロの世界なんですよね(´;ω;`)ブワッ。
今日、サンテレビで解説してた中田良弘氏が、ひーやんの話題で「引退試合をして
貰える選手は本当に幸せですよね~」と。最後まで選手生活を送れて、引退
セレモニーしてもらえる選手は、本当に一握りなんですもんね(´・ω・`) こちら記事

**********************************************************************

阪神 連敗「4」でストップ!快勝の立役者・桧山「残り全力で」「阪神8‐4中日」
阪神が快勝。連敗を4で止めた。二回、先頭の福留が右前打で出塁。続く新井の中前打で
三塁を狙った福留は憤死したが、新井は送球間に二進して1死二塁とした。新井良の
三ゴロで2死三塁とし、藤井彰が四球を選んだ球が暴投となって先制点が転がり込んだ。

三回に逆転されたが、その裏に反撃。1死二塁と攻め、鳥谷が右翼ポール際へ9号
2ランを放って同点に追いついた。四回には代打・今成の右犠飛、西岡の左前適時打で
2点を勝ち越し。六回には1死二塁から代打・桧山の適時二塁打、さらに俊介のスクイズで
追加点を挙げた。先発の能見は三回1死満塁から連続適時打を浴び、3回3失点で降板。
四回以降は救援陣が力投し、九回に福原が1点を失いながらもリードを守りきった。
勝利を決定付けたタイムリーの桧山は「今年はもうないんじゃないかと」とお立ち台の
感触を満喫。「残り試合、全力で頑張ります」とCS、日本シリーズまで見据えていた。


能見さんが早々と降板したのが、ちょっと気になるんですが(また爪なのかな(;´Д`))
でも、調子は良くなさそうだったし、CS見据えての早々の降板なのかは少し解らない
けれども…最近、能見さん調子がイマイチやったから、これから上向きになってほしい~

今日は打線が┗(*^д^)┛┗(○^∀^)┛ワッショイワッショイ。やね~

打順を「鳥谷君~マートンさん」って元に戻したから~って事かどうかは解らないけど
鳥谷君はやっぱ3番の方が合ってるな~って。あの同点ホームランは大きかったしね。
あと、バントが下手くそな阪神が今日は上手い具合にバントが決まったのが大きな~と
思いましたわ。バントってやっぱり大切ですもんね(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

ひーやんの代打2点タイムリー2ベースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!虎ファンの
誰もが見たかったひーやんのタイムリー。あの綺麗なフォームのひーやんのタイムリー
ホンマに良かったわ~9回にはキャッチボールに出て来てのサービスもバッチリやし
ヒーインでは、ベンチで選手の皆がひーやんのヒーインを聞いてる姿が良かったわ~
あと数試合でひーやんがどんだけの活躍をするのかな~楽しみだし、焼き付けて
おきたいですね~。あっ、CSあるからね~ホンマ2位で通過してくださいよ~

明日はズムスタでカープ戦で~す。今日点数取り過ぎたから少し「(;・∀・)」
なんだけど、何とか頑張って下さい~O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!


絵日記10・1ひーやん1
絵日記10・1ひーやん2
絵日記10・1ひーやん3

絵日記林ちゃん
この笑顔がまた見れますように~(これはチャリティーの時の写真)

明日は鯉戦やで~勝って下さい☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(ディナーショーネタ少し更新)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ







★虎13公式戦~9・10月ネタ | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
10月に入って各球団から一斉に戦力外の発表があった。阪神は林ちゃんや野原将ら7選手がユニフォームを脱ぐことが決まった。林ちゃん以外は皆25歳前後の選手。残念やけど高卒の選手はこのくらいで見切りをつけた方が本人の為なんやろね。野原将、期待してたのに…