10・4~対横浜(●ゝω・)ノ☆延長で勝った~宮本さんお疲れ様☆*:;;;:*

2013年10月04日
延長12回で何とか勝ったで~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
メッセさん~奪三振王決まったんちゃう~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

職人・宮本さんお疲れ様です~今日、阪神のチャンスでの好守備見せて貰って
ありがとうございます~オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ


今日は宮本さんの引退試合やから、空気呼んで負けた方が良かったんですかね~
でも、試合は試合なんで…最後の逆転劇はちょっとあっけない(てか、ヤクルトさんの
守備が(;^ω^A ァセァセ)終わりだったけど、今日は若手がメインで、松田君にプロ初勝利
付きましたんで良かったんじゃないかと(終わりよければ全てよし~だわね( ^ω^ ))

虎メッセ勝敗つかずも奪三振王確定的 ヤクルト宮本は5打数無安打
「ヤクルト2‐3阪神」」(4日、神宮)

阪神が延長十二回、2死一、二塁から、鳥谷の一ゴロをユウイチ、ロマンの連係が
乱れる間に勝ち越し点を奪い、逃げ切った。阪神は0‐0の四回、先頭の鳥谷が四球を
選び、マートンは倒れたが、続く今成が右前打を放ち、1死一、二塁。新井良の右飛で
二塁走者の鳥谷が三進。この2死一、三塁から森田の遊撃適時内野安打で1点を先制。
さらに藤井彰の右前適時打で1点を加えた。阪神先発のメッセンジャーは立ち上がりから
安定していた。一、二回は2死から安打を浴びたが、落ち着いて後続を打ち取った。四回は
先頭の川端に左前打。続く4番・バレンティンを遊ゴロ併殺打に仕留め、ユウイチも二ゴロに
打ち取った。

ところが2‐0の六回、2死三塁からバレンティンに右越え同点2ランを浴びた。バレンティンは
自身のプロ野球記録を更新し、プロ野球史上初のシーズン60本塁打に到達した。
メッセンジャーは同点のまま、マウンドを2番手の玉置に譲ったが、7奪三振の好投でゲームを
つくった。今季183奪三振とし、奪三振王争いで2位の広島前田健に29差をつけ、奪三振王の
タイトルが確定的となった。またこの日が引退試合となったヤクルト・宮本はフル出場し5打数
無安打に終わった。


今、宮本さんの引退セレモニー見てますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚何だか感動しちゃいました
それと同時に「明日はひーやんが…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚」って思うとまた余計に…
今日は、正直「宮本さんデー」やったんで、阪神の戦いも見てましたけどやっぱりですね
宮本さんに目が…。今日の先発のメッセさんはバレンティンに60号のホームランを
打たれちゃったけど、それまでは三振を取る投球でよかったんじゃないかと。中4日での
登板でしたしね~(o´・ω・)´-ω-)ウン。その後の松田君も今日は好投しましたしね。

打つ方は…何かビミョ━wヘ√レv<(*´Д`*)>wヘ√レv━ォォォ…かも。

今日は上本君やスンスケ君、森田君…若手を主流でのスタメンでしたね~上本君は
ホンマどこかのポジションで出続けれたらな~って思うんやけどね(;・∀・)森田君も
内野安打で先制点はじき出したし、これが来季に繋がってほしいですね。2軍でMVP
取ったみたいやけど…やっぱり1軍で活躍してこそ~やからね(o´・ω・)´-ω-)ウン

明日はひーやんの引退試合つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚…ちょっとお天気が
心配だけど、ひーやんがスタメンで出場するらしいのでライトの位置に立つ
ひーやんの姿を焼き付けたいな~おおっ、CSもありますけどね。藤浪君
頑張って~O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!


絵日記メッセ

絵日記ひーやんスタメン2
絵日記ひーやん2
ひーやんのスタメンを焼き付けましょう~

明日はひーやんの引退試合やで~勝って下さい☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(ディナーショーネタ少し更新)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


★虎13公式戦~9・10月ネタ | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
No title
こんばんは。
桧山の引退試合に花を添えましたね。あとはCSでの活躍が楽しみ!!

管理者のみに表示
Trackback
前半にしょぼいヒット2本で2点を先制するが、7回にバレンティンのツーランで追いつかれて延長に入る。延長12回、相手のエラーで勝ち押し点が入り、それが決勝点となった。 この日はヤクルト宮本の引退試合。順位も確定したことやから華を持たせてあげてもよかったんちゃうかな。まあ、バレンティンが60号の大台に乗ったし、宮本も最終打席であわやという当たりを打ったからまあええか。