(。´・ω・。)ノ矢野燿大×金本知憲×下柳剛のディナーショーネタ(2)ヾ(。・ω・`。)

2013年10月10日
矢野さんが日本代表のチームに入閣て…エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
え~ホンマかどうか解らんので何とも言えないのです(´・ω・`)
正直……何か複雑だったり………ビミョ━(・ω-;)━ゥ…。


絵日記10・10アラフォー矢野2
矢野さん~ホンマですかΣ(゚Д゚;エーッ!

え~スポニチの記事にありましたが…正直、よ~解らんので今は何とも言えないので
矢野さんの口から正式に発表とかあったりしたら、何か思うと思うんだけど…正直
今は「アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ」な心境ですねん。
まぁ~このネタはまた他の虎ブロガーの方が書くと思いますので(;・∀・)

********************************************************************

昨日のディナーショーのネタの続きを書きます((φo(´・ω・`*)

「今年の阪神」がテーマに上がってましたけど…何だか3人「苦笑いε- (´ー`*)」て
感じでした(;・∀・)まぁ~ファンでも「ビミョ━(・ω-;)━ゥ…。」って思ったりするの
ですから…投手陣の事よりも、打撃陣の事が話題に上がってましたね…まぁ~正直
5番とかですよね…「投手陣が頑張っていても援護が無い」って3人がそういう感じで
言ってましたし、CSでもこの打撃だと突破出来るかどうか…てな何だか雰囲気が
「ドヨーン・・  ∥;|||( ´・ω・)||;|||」って感じになっちゃいました(でも事実やしwww)

てか、何だか矢野さんが「将来はコーチか監督か」って流れが所々に感じられた
気がしたんですが…話の雰囲気とか(;・∀・)「もっと元気出して行ってほしい」
「若い選手の伸びを期待したい」…とかね…だからスポニチにあのネタが(爆)

すみません~もう内容がうろ覚えでしてwww写真を載せておくので許してね

絵日記10・10アラフォー1
絵日記10・10アラフォー2
絵日記10・10アラフォー3
絵日記10・10アラフォーヤノカネ1
絵日記10・10アラフォーシモヤノ
絵日記10・10アラフォー下柳
絵日記10・10アラフォー兄貴
絵日記10・10アラフォー矢野1
絵日記10・10アラフォー矢野3
矢野さんの写真が多いのは……|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

土曜日からはCSですよ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(ディナーショー更新中)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(新しいハムスターネタ更新中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ






スポンサーサイト
★虎キャンプ・野球イベント生見学ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示