10・12~対CS1戦・広島・・(ノω;`)秋風が思くそ吹いたわい・゜。。.

2013年10月12日
もう情けないわ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
藤浪君云々より、打線が打てない繋がらないですもんね~
もう~いっその事、大和君や上本君とか使ったら面白いわ。
あないな負け方…シーズンと全く同じやねんもん(´・ω・`)


moblog_bf6c95df.jpg
moblog_7f152ae8.jpg

思い切り愚痴ってすみません~もう「マエケン」相手やから、思い切りちゃう面子とか
使ったらええのに~とか思ったんですが…見た事あるようなスタメンで…(´・ω・`)
1点取れたのが奇跡ですわΣ(´Д`*)マヂ。それと…球場で思ったんだけど…
カープの熱気とカープファンの気迫に負けてる(´;ω;`)ブワッて。
悔しいけど、本当にそう思ったんやもん…甲子園の左半分が真っ赤になってたんやもん。

マエケン苦手なのも、短期決戦に弱いのも解ってるけど、せめて何か「( ^ω^)おっ」
感じる様な戦いしてほしかったわ~必死のパッチで皆チケット取ったんやからね~

明日こそ「試合らしい試合」してくれ~。゚+.ォネガ─(´人・ω・`)─ィ。゚+

CS初出場の広島がファイナルへ王手「セCS第1戦 阪神1‐8広島」(12日・甲子園)
阪神先発の藤浪は初回、安打と四球で1死一、二塁のピンチを招いたが、後続を打ち取った。
0‐0で迎えた四回、先頭の梵、キラの連打で無死一、二塁とされ、続く5番・松山に右前
適時打を浴び、先制を許した阪神はその直後の四回裏、鳥谷の内野安打と二盗で築いた
2死二塁から6番・今成が中前へ同点適時打を放った。

しかし1‐1の五回、藤浪は2死一、二塁から4番・キラに勝ち越しの右越え3ランを許した。
藤浪は結局この回限りで降板。5回7安打4失点で降板した。この日は球威はあったが
要所でボールが高めに浮いた。CS初出場となる広島先発の前田健は三回まで球威が
あり二塁を踏ませず。四回は2死から今成に適時打を打たれたものの、要所で集中力を
発揮。七回は1死一、三塁とされたが、代打・桧山を遊飛、途中出場の日高を投ゴロに
打ち取った。広島は九回にも丸が右越えソロ、岩本が代打3ランと爆発。

過去3度のファーストステージはいずれも敗退している阪神に、黄信号がともった


絵日記10・12CS藤浪
藤浪君、この悔しさを来季に繋いでね~応援してるよ(`・ω・´)ノ

明日は…めちゃくちゃしたれ!!!☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(ディナーショー更新中)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(新しいハムスターネタ更新中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


スポンサーサイト
★虎13公式戦~9・10月ネタ | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今晩は。口惜しさも通り越す、圧倒的な負けだったのですけど、チャンスで桧山というのが納得出来ません。
広島の前田は<CSには出ない、チームに迷惑がかかることはしない>と、
片や、代打の神様擬きは<日シリまで燃焼させるで>・・・・・・この差は大きいと思いました。嫌味な文で失礼しました。

管理者のみに表示
Trackback
普段はレフトの一角に陣取っているカープファンだが、この日の甲子園は左半分が赤く染まるほどの大群。こういうのに慣れていないので、ホームやのにアウェーのように感じてしまった。1塁側のチケットを取っててよかった。