d(・ω・●)CSFS1戦目(セ)~カープの勢い届かず(●・ω・)b

2013年10月16日
え~阪神はとっととCS\(^o^)/オワタのですが、日本シリーズまで記事の方は
ざっくりですが載せたいと思います~((φo(´・ω・`*)超ざっくりですんで。
今日からは「セ」のファイナルステージ、明日からは「パ」のファイナルステージが
始まりますね~。セもパも3位のチームが勝ち抜いての戦いになりますね~。

巨人が逆転で先勝し2勝0敗 ここから下位の逆転は前例なし
「セCSファイナルS第1戦、巨人3‐2広島」(16日、東京ド)

巨人が逆転勝利を収めた。アドバンテージを含め、2勝0敗と有利になった。
二回に1死二、三塁から村田の本塁悪送球で2点を先制されたが、四回、ロペスの
犠飛でまずは1点差に。そして六回、そこまで2三振の坂本が左越えソロを放ち同点。
さらに七回、ここまで2安打と好調の村田が、2死満塁から右前適時打を放ちついに
勝ち越した。

広島は二回に敵失で2点を先制もその後を巨人の継投策に抑えられ無得点。九回
2死一、二塁の好機で菊池が遊撃へ内野安打も、二走・赤松が三塁をオーバーラン
坂本から村田に転送されタッチアウト、ゲームセットとなった。大竹は6回4安打2失点。
なおファイナルSで下位チームの日本シリーズ出場は過去1度。初戦を落としての
“下克上”は過去6年で前例がない。


カープがCS1stの勢いで、巨人のグダグダな守備とかの間に2点先制したけど
その後は追加点が取れず、シーズンでの巨人との対戦成績があるのかは
解らないけど、同点~そして逆転されましたね。先発の内海さんを早々に降板
させての巨人の1勝(正確には2勝)は、カープには大きかったですね。
下克上が前例が無い…との事ですが…どうなるんかな~明日はマエケンが先発と
噂があるのですが…楽しみだな~(o´・ω・)´-ω-)ウン。

え~ひーやんの引退ネタの写真とか、CSの写真がてんこ盛りに溜まってますので
ぼちぼちアップして行きたいと思います~ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ


絵日記10・16CS広島

CSネタと虎ネタも書くで~「相棒」ネタも☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(イラストネタ中)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(「相棒」ネタ更新中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
★プロ野球(虎以外)ネタ | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。キラ封じか内海攻略か セ・リーグCS最終S16日開幕 - 朝日新聞デジタル http://t.co/Q2ELm7nKjC 台風26号が関東地方中心とした東日本襲撃中ということは、先発の背番号26が抑える前兆なのか、相手打者にボコボコ打たれ…