(。´・ω・。)ノ☆ヤノスポ・日本代表決まる~矢野さんゴルフ残念☆ヾ(。・ω・`。)

2013年10月28日
矢野さん~ゴルフトーナメント残念デスウェェ(;;;-ω-)ノ【残念賞】
でも、矢野さんの挑戦した心に尊敬*.+゚尊(,,´д`人)敬゚+.*


絵日記10・28ヤノスポ4
絵日記10・28ヤノスポ3

そして日本代表の選手発表キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚

今日から「ヤノスポ」の時間が変わってまして…何時もの時間や~って思って録画を
セットしてたら…「げ!!もう始まっとるがなΣ(゚д゚ノ)ノ 」てな事で、今日は
ほとんど見れませんでした(´・ω・`)ショボーン。…ので、新聞の記事からのネタでお許しを。

元阪神・矢野氏59位ツアー出場ならず 「男子ゴルフ・マイナビABC選手権」
(31日開幕、兵庫・ABCGC)

マンデー予選が28日、同GC(7130ヤード、パー71)で行われ、元阪神捕手で
野球評論家の矢野燿大氏(44)は6オーバーの77で出場82人中59位タイに終わり
上位8人に与えられる本戦出場権は得られなかった。1バーディー、3ボギー、2ダブル
ボギーで回った矢野氏は「70台で回ることが目標だったので、それをクリア出来て嬉しい」と
ほっとした表情。

今回が初めての競技出場とあって、スタートホールではティーを刺す手が震えた「現役引退
してから一番緊張した。手汗が止まらなかった」が、後半3番パー3(187ヤード)では7Iで
6メートルにつけて唯一のバーディーも記録。「僕の中では最高のラウンドができた」と振り
返った。ちなみに昨年のマンデー予選(パー72)では前阪神監督の真弓明信氏が8オーバーの
80で回っており、矢野氏に軍配が上がった形。トップ通過の中西直人は7アンダーをマーク
した。高速グリーンに「こんなに速いところでやったことがないので自分は打てなかったけど
プロはガンガン攻めていた。プロの凄さを感じた」と脱帽。こん身の18ホールを終えて
「本当に疲れた。当分、ゴルフは休憩します」と話した。


ゴルフは全く解らないんですが、「ヤノスポ」で話されてた内容では、凄いとの事でした。
今月はイベントの出場とかを控えての、このトーナメント出場された矢野さん。本当に
ゆっくりと休んでほしいですわ~(何時もお忙しそうやから(○^ω^)_旦~~♪ お茶どうぞ)

************************************************************************

「侍ジャパン」選出メンバー発表
日本野球機構(NPB)は28日、11月8日から行われる台湾戦に出場する野球日本代表
「侍ジャパン」の選出メンバーを発表した。若手中心のメンバー構成で、今季最多勝に輝いた
ヤクルト・小川や、主軸での活躍が期待される日本ハム・中田らが選出された。広島にドラフト
1位で指名された九州共立大・大瀬良ら、アマチュアからも4選手がメンバー入りした。日本
シリーズ進出チームからの選出選手は後日発表される。発表されたメンバーは以下の通り。

【投手】松葉(オリックス)、井納(DeNA)、三嶋(DeNA)、野村(広島)、大野(中日)
    松永(ロッテ)、小川(ヤクルト)、大瀬良(九州共立大)、高木(NTT東日本)
    益田(ロッテ)、松田(阪神)

【捕手】伊藤(オリックス)、炭谷(西武)

【内野手】今宮(ソフトバンク)、菊池(広島)、浅村(西武)、川端(ヤクルト)、岡崎(日立製作所)
     岡(明治大学)、梶谷(DeNA)

【外野手】中田(日本ハム)、丸(広島)、平田(中日)秋山(西武)、中村(ソフトバンク)


本当に若手がメインですよね~アマの方や、今年ドラフトで指名された大瀬良君とか…これは
今度のWBC見据えての…なんでしょうけども、まぁ~親善試合やから「小久保ジャパン」の
お手並み拝見ってなるのかな~。阪神からは松田君しか選ばれなかったのは…ちょっと
悲しいわ(だって、ここに選ばれる様な若手があまり居ないっていうのもあるのかと…。)
まぁ~球団の「大人の事情」もあるかもしれないんだけどね(;・∀・)とにかく私はですね…
矢野さんの姿がテレビにたくさん映る事を祈りつつ見ますwwww
だって~ユニ姿(阪神ちゃうけど)見れるんですから(w´ω`w)


ちょっと脱線しましたが(ちょっとちゃうがなww)矢野さん、ゴルフお疲れ様でした。

絵日記10・28ヤノスポ1
絵日記10・28ヤノスポ2

矢野さん~お疲れ様でした☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(何かネタ更新予定)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(相棒ネタ更新中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


★虎13~14オフネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示