d(・ω・●)日本シリーズ・3日目~楽天打線、小爆発!?~(●・ω・)b

2013年10月29日
楽天2勝目キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
打線が爆発しましたね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


実は試合全然見れてないんで(スポニューで見ただけ(;・∀・))能見さんと赤星さんの
2ショの解説写真をデイリーで始めて見ましたわ(能見さん、リーマンみたいww)
なので、超さっくりと試合のネタ載せておきます~すみません・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

そういえば、阪神の秋季キャンプの日程が発表になってましたね。11月1日~20日と。
休日が2日しかないとか。ええやん~生ぬるい阪神のキャンプやからこれくらいバシッと
したらええのですわ~(o´・ω・)´-ω-)ウン。若手の成長期待したんで~ハイ(゚д゚)/

楽天、先発野手全員安打で巨人に連勝!美馬も好投
(日本シリーズ第3戦、巨人1-5楽天、楽天2勝1敗、29日、東京ドーム)

楽天は二回、藤田と銀次の連続2点適時二塁打で4点を先制。八回にはジョーンズの
左前適時打でリードを広げ、先発野手全員安打で巨人に連勝した。無失点の好投を
見せていた美馬は六回、阿部の打球を足に受け降板した。巨人は杉内が1回2/3を
投げ4失点で降板。八回に矢野がソロ本塁打を放ち1点を返したが反撃もそこまでだった。
先制のタイムリーを放った藤田は「チームメイトがチャンスで回しくれたので魂で
打ちました」とお立ち台で笑顔を見せた。

一回、楽天は岡島が左前打、銀次のショートへの内野安打などで一死一、二塁としたが
ジョーンズ、マギーが連続三振に倒れた。巨人は長野が右前打と寺内の捕前犠打で一死
二塁としたが、阿部は見逃しの三振、村田は投ゴロに倒れた。二回、楽天は先頭の牧田が
中前打、続く松井が右前打を放ったが、三塁を狙った牧田はタッチアウトで一死二塁と
なった。さらに杉内の悪送球と嶋の四球、岡島の死球などで二死満塁のチャンスに
藤田が左中間へ適時二塁打を放ち2点を先制。さらに二、三塁から銀次が右翼フェンス
直撃の適時二塁打を放ち、2点を追加し4-0とした。杉内は続くジョーンズに四球を
与え降板した。続くマギーが2番手の小山から四球で再び満塁としたが、牧田が三振に
倒れた。巨人は3者凡退。三回、楽天は一死から嶋の投手への内野安打と美馬の犠打で
二死二塁としたが、岡島は二直に倒れた。巨人はまたも3者凡退。四回、楽天は3者凡退。
巨人は先頭の寺内が中前打を放ったが、阿部が遊飛、村田が中飛、高橋由が左飛に倒れた。

五回、楽天は先頭のマギーが中前打、牧田の犠打と嶋の四球などで二死一、三塁としたが
美馬が二ゴロに倒れた。巨人は一死から坂本が中前打を放つなど二死二塁としが、代打
ボウカーは遊飛に倒れた。六回、楽天は一死から藤田が四球で出塁したが、後続が倒れた。
巨人は阿部が投手強襲の内野安打と相手の送球ミスで二死二塁とした。楽天は美馬が阿部の
打球を足に受けて降板した。続く村田は、2番手のレイに中飛に打ち取れた。七回、楽天は
マギーが左前打、一死から松井が中前打を放ち一、二塁としたが後続が倒れた。巨人は
3者凡退。八回、楽天は一死から藤田、銀次の連打で一、二塁とすると、ジョーンズが左前
適時打を放ち5-0とリードを広げた。さらにマギーの四球で一死満塁としたが、後続が
倒れた。巨人は先頭の代打・矢野が左翼スタンドへソロ本塁打を放ち1点を返した。さらに
長野が投手強襲の内野安打を放つなど二死二塁としたが阿部が空振りの三振に倒れた。
九回、楽天、巨人ともに3者凡退に倒れた。


絵日記10・29楽天1

明日も日シリや~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(何かネタ更新予定)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(相棒ネタ更新中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
★プロ野球(虎以外)ネタ | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
おくに虎プーさんへ
毎日の更新お疲れ様です。今日は伏せ字で失礼します。毎日ココを読むのが習慣となってます(ホンマどーしてくれんの!)諸事情により 12月より又訪問します。いつも楽しく読んでます。ありがとうございます。12月に虎●●でコメント再開します。では。

管理者のみに表示
Trackback
始球式に体操の白井選手が後方宙返りを見せてマウンドへ登場したわけですが… 日本シリーズ第3戦 白井健三選手 始球式2013年日本シリーズ第3戦白井健三選手始球式 ドアラvsトラッキー バク転対決 2012年7月25日(水) 中日 - 阪神 13回戦 ドアラ先生やトラッキーは正体を…