d(・ω・●)日本シリーズ・5日目~もう~どんだけ凄い試合してんねん~(●・ω・)b

2013年10月31日
楽天王手キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しびれる試合キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
東北の皆さんの前で星野さんが宙に舞ったらええな~


もう~何てエエ試合してるんやろう~って見てしまいましたわ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
正直、楽天の選手をそないに知らなかったんですが、この日シリで楽天の選手を
見てて「わ~本当に若くて粋の良い選手が多いな~」って。則本君、1年目とは
思えない投球やったわ~(まっ、村田氏にまたホームラン打たれたけどwww)
はい、完全に楽天を贔屓しておりますよ~♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン
正直、阪神もこんな「粋のいい試合」してほしいわ~ホンマに(;^ω^)


楽天、延長戦制し日本一へ王手!銀次が勝ち越しタイムリー
(日本シリーズ第5戦、巨人2-4楽天=延長十回、楽天3勝2敗31日、東京ドーム)

コナミ日本シリーズ第5戦は楽天が三回、岡島と銀次のタイムリーで2点を先制。則本が
九回に同点に追いつかれたが、延長十回、銀次が勝ち越しタイムリーを放つと、ジョーンズに
もタイムリーが飛び出し初の日本一へ王手をかけた。先発の辛島は5回1安打無失点の
好投を見せると、則本が六回から登板し5回2失点の粘投を見せた。

楽天は三回、松井の中前打と嶋の右前打など一死一、三塁のチャンスを作ると、岡島が
左前適時打を放ち1点を先制。さらに二死一、三塁から銀次が右翼線適時二塁打を放ち
2-0とリードを広げた。同点で迎えた延長十回、先頭の則本が四球で出塁、岡島の
犠打と藤田の死球で一死一、二塁とすると、続く銀次が中前適時打を放ち勝ち越しに
成功した。さらに二死三塁からジョーンズがショートへの適時内野安打で貴重な
追加点を挙げた。

先発の辛島は四回まで巨人打線をノーヒットに抑える好投。五回一死から中井に
中前打を打たれたが、松本哲を一ゴロ、内海を見逃しの三振に抑えた。六回からは
則本が登板、七回に村田にソロ本塁打を打たれたが、八回は3者連続三振に抑えた。
九回は先頭の高橋由に右翼線二塁打を打たれるなど、一死一、三塁のピンチを迎えると
村田にピッチャー強襲の適時内野安打を打たれ同点に追いつかれた。味方の援護で
勝ち越したに成功した十回は3者凡退に抑えた。


絵日記10・31楽天2
絵日記10・31楽天3
絵日記10・31楽天1

明後日からは仙台で~マー君や~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(更新中)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

★プロ野球(虎以外)ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
まずは、上原投手・田澤投手はじめボストン・レッドソックス関係者の皆さんおめでとうございます(^^) この試合に関しては、結果しか知らないのでさらに詳しいことはこちらをご覧いただくとして、   ↓  ↓  ↓ (Ser.7276・3207日連続更新) 和田監督も意識を変えて頑…