(。´・ω・。)ノ☆鳥谷君GG賞受賞に阪神残留キタ――(゚∀゚)――!!☆ヾ(。・ω・`。)

2013年11月07日
鳥谷君~残留してくれてありがとう~♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
ゴールデングラブ賞受賞おめでとう~♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

え~キャンプの写真とか、ひーやんの引退セレモニーの写真とかてんこ盛りに
溜まってますけど、やっぱりこちらのネタを書かなくちゃ~って事で(o´・ω・)´-ω-)ウン

鳥谷は残留「勝利に貢献できるプレーを」
阪神は7日、海外フリーエージェント(FA)権を持つ鳥谷敬内野手(32)がFA権を行使せず
残留すると発表した。鳥谷は球団を通じて「今年は悔しい思いをしたので、来季はチームの
勝利に貢献できるプレーを一つでも多く見せられるように頑張る」とコメントした。
鳥谷は米大リーグに興味を持ち、今季も単年契約を結ぶなど去就が注目されていた。プロ
10年目の今季は全144試合に出場し、打率2割8分2厘、10本塁打、65打点。和田監督は
「鳥谷ありきなので、そこが決まらないといろいろ決まらないからよかった。来季もキャプテンを
頼んだ」と今季と同様にチームリーダーに指名した


鳥谷敬選手三井ゴールデン・グラブ賞を受賞
7日(木)、「第42回 三井ゴールデン・グラブ賞」の受賞者が発表され、阪神タイガースから
【遊撃手】鳥谷敬選手が選ばれました。鳥谷選手は2年ぶり2回目の受賞となります。
「今回で2度目の受賞となりますが、守備を評価していただくのは素直に嬉しいです。
今後も守備でもチームの勝利に貢献できるように頑張りたいと思います。」


毎年、この時期は「鳥谷君はどないするんやろう~」てなネタが飛び交いますが…昨年は
兄貴が引退した事もあって、自分が~って気持ちもあっての決断でしたでしょうし…
今年はやっぱり「悔しさ」でしょうかね……こんな事書いたら、ファンの方に怒られちゃい
ますけど、正直今の鳥谷君の成績でメジャーは超々々厳しいんじゃないかと思いますわ。
だって、3割はやっぱり打ってほしいですし~それにメジャーでは日本人野手の評価は
かなり低いんじゃないかと(;・∀・)…勿論、決断するのは鳥谷君ですけどね(;^ω^)
でも、でも…鳥谷君は阪神に居てほしいぞ~ツンデレキャラでww
(てか、「俺様キャラ」とか「ツンデレキャラ」になってますが…失礼しました(;^ω^))

*********************************************************************

守備の名手に贈られる「ゴールデングラブ賞」鳥谷君キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
投票数見たけど、ショートは鳥谷君ダントツでした(2位は坂本さん) 受賞者の投票数
今年もやけど、鳥谷君の好守備に何度助けて貰った事か~(流石「ショフト」www)
それと、怪我をしない強い体も鳥谷君の魅力でもありますね~ショートって「守備の花形」て
言う位、重要なポジションやと思うんで鳥谷君がショートに居てると安心しちゃいます。
これからもまだまだ、守備に磨きを掛けてね~ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!

鳥谷君~来季も頼みますわ~おお、鳥谷キャプテンでした。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-

絵日記
ちょっと昔の鳥谷君~笑顔がカワイイのぉ~
絵日記鳥谷1
絵日記鳥谷
絵日記鳥谷2
絵日記鳥谷

鳥谷君おめでとう~ありがとう~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(ヤノスポネタ更新中)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(「相棒」ネタ更新中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



スポンサーサイト
★虎13~14オフネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
第42回 三井ゴールデングラブ賞受賞者(公式サイト) 【パ・リーグ】                 【セ・リーグ】 [投]田中将大(楽天)3年連続3度目       [投]前田健太(広島)2年連続3度目 [捕]嶋 基宏(楽天)3年ぶり2度目       [捕]阿…