(●´∀`●)b・゚・10・5~ひーやん引退試合レポ(1)試合編・゚・d(○´∀`○)

2013年11月07日
1ヶ月以上もレポがおそくなってすみません・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
今からぼちぼちと「ひーやんの引退試合レポ」して行こうと思って
ます~ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ


絵日記11・7ひーやん5
ライトでスタメンのひーやん

ちなみに写真がメインになりますので、文章は少なめでお許しを・゜゚(>ω<。人)ゴメン

この日が、まさかひーやんの引退試合になるとは思ってなくて、公式戦最後の試合~
そういう理由で取った試合が、こんなにも凄く感動を呼んだ試合になると思っても
無かったです~巨人戦での引退試合なんて…それも勝ち試合…ひーやんは何か持ってる。
今日は試合での風景をメインに載せてますが、他の選手は数名しか(私の個人的趣味)
出てこないので~。ライトの守備のひーやんが凄く懐かしく、じっくり見れました。

絵日記11・7ひーやん1
「5番・ライト・桧山」で大声援でした~
絵日記11・7ひーやん2
絵日記11・7ひーやん3
絵日記11・7ひーやん4
ライトのひーやん~しっくり来ますね
絵日記11・7ひーやん6
絵日記11・7ひーやん7
打つ方は、ちょっとイマイチさんでしたけど
絵日記11・7ひーやん8
この横断幕は本当に良かったわ~ひーやんならでは
絵日記11・7ひーやん9
試合は上本君の3ランもあって、勝ちました~
絵日記11・7ひーやん10
絵日記11・7ひーやん11
絵日記11・7ひーやん12
試合後、選手が全員出てきて挨拶してました~((。´・ω・)。´_ _))ペコ
絵日記11・7ひーやん藤浪
この日の先発は藤浪君でした~(`・ω・´)ノ オーッ!!
絵日記11・7鳥谷
鳥谷君~来季もよろしく
絵日記11・7良太君
え~この良太君は私の個人的趣向です

ひーやんのネタなるべく早く載せます~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(ヤノスポネタ更新中)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(「相棒」ネタ更新中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ






★虎13公式戦~9・10月ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示