ヾ(・∀・*)ノ阪神・秋季キャンプネタ(5)~岩貞君も虎に~ヾ(*・∀・)ノ

2013年11月10日
昨日から第二クールスタートやで~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪
今週は実戦も入って来ますで~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今日は諸事情でひーやんネタ載せれなくてすみません(;・∀・)ですので、今日は
またまた秋季キャンプのネタを新聞から拾って、あーだこーだ書きたいと思います~
まっ、何時もの如く、大した事は書いてないけどね(;・∀・)

★阪神、ドラ1岩貞の入団決定!「実感湧いてきた」今日、ドラ1の岩貞君が
仮契約を結びましたね~丸坊主の岩貞君、高校生みたいに見えてしまいましたわ~
でも、ピッチングは能見さんを思わせる様な投球…阪神には左腕の先発少ないから
(岩田君は…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \…やし)即戦力になれるかも
しれないですよね~期待したいです(o´・ω・)´-ω-)ウン。…ちゃんと育ててやwww

阪神・藤浪の理想『球児+ダル』で“キュウジッシュ”や!まぁ~こんなベタな
タイトル付けんでもええねんけどね(;・∀・)藤浪君のフォームを修正に取り掛かった
みたいですね~上半身が球児君の様に~で、下半身がダルさんですか…別に誰の
真似とかせんでもエエと思うんですけどね~藤浪君の良さを伸ばすんでしたら良いと
思うんですけどね~。変に弄って藤浪君の良さまで台無しにならない事を願いますわ
…因みに、球児君も来季の復活に向けてトレーニング中だそうです~ρ(′▽`o)ノ゙

あはは~結局2つしか書けませんでした(;^ω^A ァセァセ。小久保ジャパン3連勝
おめでとうございます~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
…結局矢野さんの
お姿ほとんど見れませんでしたけど(;・∀・)明日の「ヤノスポ」楽しみにしてます

第二クールも頑張れ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
スポンサーサイト
★虎13~14オフネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示