(●´∀`●)b・゚・10・5~ひーやん引退試合レポ(3)ありがとう・゚・d(○´∀`○)

2013年11月13日
今でもひーやんの「ほのぼの」引退式を思い出す~
本当に素敵でした~.+゚*(トッテモ}(pq´∀`●){ステキ杉☆)。:゚+


えっと…フォトショがツンデレ現象起こしまして「写真の編集なんかしてやらないん
だからね((( ̄へ ̄井) フンッ」てな状態で、中々言う事を聞いてくれなかったんで
すみませんが、写真をずらずら~~っと載せたいと思いますヾ(*・ω・*)ノヨロシク

絵日記11・13ひーやん17
絵日記11・13ひーやん1
絵日記11・13ひーやん2
絵日記11・13ひーやん3
絵日記11・13ひーやん4
絵日記11・13ひーやん5
絵日記11・13ひーやん6
絵日記11・13ひーやん7
絵日記11・13ひーやん8
絵日記11・13ひーやん9
絵日記11・13ひーやん10
絵日記11・13ひーやん11
絵日記11・13ひーやん12
絵日記11・13ひーやん14
絵日記11・13ひーやん15
絵日記11・13ひーやん16
絵日記11・13ひーやん18

ひーやん!本当にありがとう!!☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

★虎13~14オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示