(。´・ω・。)ノ☆今季あんな起用法なら久保ちゃんに謝るわ☆ヾ(。・ω・`。)

2013年11月19日
久保ちゃんとFA交渉キタ━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━ッ!!
起用法を謝罪するなら最初からすんなヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

いや、ホンマやで奥さん(;´Д`)久保ちゃんがFA宣言してから始めての阪神との交渉
行われた様ですね~(o´・ω・)´-ω-)ウン。私は久保ちゃんは宣言するで~って思って
ましたので(今季あんな使い方されたら…久保ちゃんってそういうのこだわりそうやし
…何となく思ったんですが(;^ω^A ァセァセ。根拠は全く無いんですけどね)今後どういう
展開をするのかな~って。横浜さんが久保ちゃん狙ってるみたいですし…。

久保残留交渉、中村GM抑え起用を謝罪
阪神からFA(フリーエージェント)宣言した久保康友投手(33)が19日、兵庫県西宮市の
球団事務所で阪神との残留交渉に臨んだ。「高い評価をしていただいてありがたく
思っている。必要戦力だと考えている、タイガースでやって欲しいと言われた」。結論の
時期に関しては「期限は決めていないけど、戦略的なこともあると思うので、できれば
早く決めたほうがどの球団も困らないと思うので、早く決めたい」と話した。

久保は阪神側からの条件提示について「変化はありました」と、上積みがあったことは
認めた。また、残留した場合のポジションについては「いろいろあるけど、仕事があるのが
大事。(配置は)希望はない。選手でそこを限定してしまうと、仕事に限りが出てしまう。
仕事があるというのが優先順位。自分を必要としてくれるチーム、なおかつ優勝できる
ところということ」と明かしたうえで、DeNA中畑監督が獲得意思を示していることに
関しては「気持ちとしては本当にありがたい」と話した。約30分間の交渉にあたった
中村GMは「感触は分からない」と苦笑混じりに振り返り、今季、久保を抑えに配置
したことを「クローザーが彼にとって良かったのか、編成の責任者としてわびた。
謝罪しておきました」と話した。


このオッサ…GM感覚解らんとか…大丈夫かいな?てか、このオッサ…GMになってから
無茶苦茶になってる気がするんですが(;・∀・)←以前、オリを破壊したから、こいつww
久保ちゃんの方が上と言うか、分析してるって言いますか阪神の交渉術を手玉に取って
いるんとちゃうかな~って。阪神って交渉下手そうやし(論点がずれてるとかwwwww)

久保ちゃんが「いろいろあるけど、仕事があるのが大事。(配置は)希望はない。選手で
そこを限定してしまうと、仕事に限りが出てしまう。仕事があるというのが優先順位。
自分を必要としてくれるチーム、なおかつ優勝できるところということ」
とコメントをして
いるんだけど…配置の希望は無いって事だけど、でも今季みたいに「負けてる場面や
勝ってる場面で馬車馬状態」で投げてたのは、久保ちゃんは納得してないんじゃ…って
思うんやけど…まぁ~私ごときが、久保ちゃんの哲学(美学かも)解る訳はないんですけど
これだけは言わせて下さいです~久保ちゃん~残ってほしい~(人^ω^)
変なフロントやけど許して~ゴメ─・゚・(・д`・人・´д・)・゚・─ン


とにかく、ストーブリーグはどないな結果になるか解らんので、見守りたいです~

絵日記久保
来季もこのお姿見れますように
絵日記11・20久保ちゃん

絵日記11・19バースさん
記事と全く関係ない、サンタ姿のバースさん(阪神の広告)

ストーブリーグでやけどに注意☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(イラスト更新中)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(「相棒」ネタ更新予定)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





★虎13~14オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示