(。´・ω・。)ノ☆ベストナイン~祝・鳥谷君・西岡さん・マートンさん☆ヾ(。・ω・`。)

2013年11月21日
去年は一人も選ばれなかった「ベストナイン」に今年は
鳥谷君・西岡さん・マートンさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
3人も選ばれててあ~めでたいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


因みに、全投票見たら「ひーやん」「新井さん」「メッセさん」「大和君」が1票ずつ
入ってました(;・∀・)すげ~マニアック。マー君は満票でした。
 こちらが投票結果

マー君の満票一致はそうだろうな~って思いましたわ。因みにセはマエケンでした。
セは巨人の選手や阪神の選手が多く選らばれてるのと、外国人選手が3人選出
されてるのもミソやな~って。…鳥谷君はGG賞に続いてのベストナインですね~
来季こそ3割行かなあきませんで~マジで。守備はもう素晴らしいんですからねww

西岡さんも故障でちょいちょい出れなかったりやったけど、チームの雰囲気を変えたのは
変えたんじゃないかと…上本君と競ってほしいですわ。そして、今季は昨年のスランプが
吹き飛んだ様なマートンさんでしたね(メンタル面は波あったけど(ノ∀`))来季も多分虎の
ユニ着てるみたいですから、宜しく頼みますわ~(o´・ω・)´-ω-)ウン

西岡選手・鳥谷選手・マートン選手がベストナインを受賞
21日(木)、「2013年度ベストナイン」の受賞者が発表され、阪神タイガースからは【二塁手】
西岡剛選手、【遊撃手】鳥谷敬選手、【外野手】マット・マートン選手の3選手が選ばれました。
西岡選手は移籍1年目では初(パ・リーグでは遊撃手として3度受賞)、鳥谷選手は2年ぶり
4度目、マートン選手は2年ぶり3度目の受賞となります。

西岡剛選手「選んでいただき、ありがとうございます。ファンの皆さん、チームの皆さんにも
感謝したいと思います。必死に一年間頑張ってきた結果をこのように評価していただけたことは
本当に嬉しく思います。ベストナインの名に恥じぬよう、来年もチームの勝利に貢献できる
プレーをお見せしたいと思います。」

鳥谷敬選手「選出していただきありがとうございます。名誉ある賞ですので、受賞できて
光栄に思います。今後も選出していただけるように頑張りたいと思います。」

マット・マートン選手 「ベストナインに選出され非常に光栄です。セリーグに多くの素晴らしい
選手がいる中でベストナインを受賞でき、大きな達成感があります。神様、家族、チームメイト
監督・コーチ、そしてファンの皆さんの力なくしては受賞できなかったと思います。本当に
ありがとうございます。」


鳥谷君のコメントが…相変わらず淡白ですが(まぁ~こういうキャラの方ですからwwww)
賞を貰うって事は、選手には来季への自信にもなるでしょうし、「賞に恥じない様にもっと
やらんとアカンわ~」ってなるんじゃないかな~って思ったりもしてます(o´・ω・)´-ω-)ウン
そういう気持ちが他の選手にも伝わって、チーム内で競い合える様になってほしいですわ

ベストナイン、田中が満票選出
セ・パ両リーグは21日、2013年度のベストナインを発表した。パでは球団初の日本一に
貢献した楽天・田中将大投手が、満票で2年ぶり2度目の選出となった。パの投手での満票
選出は58年の稲尾、89年の阿波野以来。一塁部門の西武・浅村栄斗内野手ら、7選手が
初選出となった。セでは阿部慎之助捕手が7年連続8度目の受賞。昨年は選出ゼロだった
阪神からは、西岡剛内野手と鳥谷敬内野手、マット・マートン外野手が選ばれた。

★パ・リーグ
投 田中(楽天)捕 嶋(楽天)一 浅村(西武)二 藤田(楽天)三 マギー(楽天)
遊 鈴木(ロッテ)外 長谷川(ソフトバンク)外 内川(ソフトバンク)外 中田(日本ハム)
D アブレイユ(日本ハム)
★セ・リーグ
投 前田(広島)捕 阿部(巨人)一 ブランコ(DeNA)二 西岡(阪神)三 村田(巨人)
遊 鳥谷(阪神)外 バレンティン(ヤクルト)外 マートン(阪神)外 長野(巨人)


ベストナイン受賞された方、おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

絵日記鳥谷
絵日記鳥谷1

絵日記西岡

絵日記マートン

ベストナインおめでとう~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(イラスト更新中)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(「相棒」ネタ更新中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





★虎13~14オフネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
昨日、2013年度ベストナイン 受賞選手発表。 ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。RT @fukudasun: ベストナイン 【投】田中=楽、前田健=広 【捕】嶋=楽、阿部=巨 【一】浅村=西、ブラ=D 【二】藤田=楽、西岡=神 【三】マギー=楽、村田=巨 【遊】鈴木=ロ…