(。´・ω・。)ノ☆虎の小ネタ~良太君やらマートンさんやら表彰式やら☆ヾ(。・ω・`。)

2013年11月26日
鳥谷君&西岡さん&藤浪君~おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチ
マートンさん、来季もよろしくです~ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
良太君~来季頑張ってや~ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

え~ファン感レポが中々出来なくてすみません(;・∀・)やっと撮り込んだんだけど
枚数が…んで、とにかくなるべく早目にレポして行きます~皆様、温かい目で見て
下さいね((。´・ω・)。´_ _))ペコ。では、今日は色んな虎ネタ(大げさですか)を載せようと
思ってます~(って、良太君ネタまた載せてるし(;^ω^A ァセァセ)

新井良、400万円増の3200万円
阪神・新井良太内野手が26日、西宮市内の球団事務所で契約更改に臨み2800万円から
400万円増の3200万円(推定)でサインした。今季記録した14本塁打と51打点は自己
最多の数字となったが、開幕から4番に起用されながらもケガなどで期待に応えられ
なかったことを反省。「納得できないシーズンでした。好不調の波が激しく、打率も
・238という形で終わってしまったことがダメでした」と振り返った。来季の目標に関しては
「レギュラーです」と力強く話し、オフは守備面の強化にも力を注いでいく。
公式サイト

オチアイさんやったら、阪神の契約更改みて「甘いヽ(*・∀・)ノ┌┛Σ≡((o _ _)oバタッ」と
言うでしょうね…良太君アップするとは思ってなかったんで(;・∀・)まぁ~本塁打の
数とかはチームでも上やけど、打率とかは…後半は出場数も減っちゃったし…。キャンプで
フォームの改造してたけど、それが来季に繋がったらええな~って思うんですけどね。
(でも、オフもイベント出まくりなんやけどな~(;・∀・)←とか言って見に行ってそうww)

藤浪が新人特別賞「光栄なこと」
阪神藤浪晋太郎投手(19)がプロ野球コンベンションで「新人特別賞」と受賞した。
今季は開幕ローテーションに入り10勝を挙げるなどした活躍が評価された。
「ありがたいですね。光栄なことです。来年は賞をもらっただけの活躍が出来るように
頑張りたいと思います」と話した。


鳥谷ベストナイン表彰「来年も」
阪神鳥谷敬内野手(32)が通算4度目のベストナイン表彰を受けた。リーグ最多の
643打席に立ち、最多の104四球を選び、出塁率は初めて4割を超えた(4割2厘)
「1年間やって、表彰されるというのはすごくうれしい。個人のことはあまり気にして
いないんですが、評価してもらったので、来年も連続して獲れるように頑張りたいです」と
話した。


西岡がセリーグで初ベストナイン
阪神西岡剛内野手(29)が都内で行われたプロ野球コンベンションに出席し、ベスト
ナインの表彰を受けた。122試合で打率2割9分という成績について「素直にうれしい
ですけど、ただ、僕の中では納得してもらえたとは思っていないので。無難な成績ですよね。
飛び抜けて悪くもないし、飛び抜けてよくもない」。セ・リーグ1年目でいきなり受賞と
なったが、本人はさらなる活躍を目指していた。


マートンさんも来季も阪神で…と決まりましたし、こうして阪神の選手が表彰を受けるって
嬉しいですね~( ^ω^ )鳥谷君はああいうキャラやから、コメントもそういう感じやけど
ファン感とかで見せてた笑顔炸裂な感じしてるんかもしれないですね(見せないだけで)
鳥谷君の守備の活躍は勿論やけど、打撃面での活躍もっと見たいですわ(o´・ω・)´-ω-)ウン
西岡さんがチームに来て、色が変わったとも言われてますが、その色をもっと若手が
吸収してほしいですわ(いや~若い子大人しいねんもん(;^ω^A ァセァセ)
藤浪君の来季の活躍期待したいです~オフも頑張ってや~(。・ω・)ヾ(。・ω・)ヾ(。・ω・)ノ

良太君も鳥谷君も藤浪君も西岡さんもマートンさんもエエ感じでね~(`・ω・´)ノ オーッ!!

絵日記11・26良太1
絵日記11・26良太2

皆、来季も頑張れ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
★虎13~14オフネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示