(人・ω・)「ファン感」ネタ1~藤浪君大忙し~強打者能見さん(・ω・人)

2013年11月27日
ゆるぼちと「ファン感」レポします~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そして、やっぱり能見さんは強打者やわ~∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!

え~っと、ざっくりですけども「ファン感」の写真載せたいと思います( ^ω^ )
開始時間ギリギリに着いたので、始めの和田さんの言葉(まぁ~どっちでもええけど)
聞いてないんだけど…その頃、私は球場外で「グッズの大バーゲン」を除いてました
まぁ~タオル買ったんだけど…ひーやんや林ちゃん、アサイサーイのグッズがあったの
ちょっと悲しかったけど(´・ω・`)ショボーン。んで、入場した時は表彰式してました。
もう~藤浪君が表彰ラッシュになってましたね(ベンツまで貰ったしね∑d(*゚∀゚*))

*******「タイガース大運動会」ネタ載せて行きます**************

「タイガースバットコントロール王は誰だ!?」
タイガースの野手の方(良太君、鳥谷君、西岡さん、福留さん、…強打者能見さん)が
ボールを打って、得点の書いてある風船にボールをぶつける…って事なんです。んで
能見さんが入ってるのか(;・∀・)って思ったけど、能見さんは良太君より打ってたwww
てか、良太君全然アカンかった(゚д゚lll)←オイオイ、秋季キャンプ行ってたんちゃうのか
福留さんが出てたのが(;・∀・)オイオイ、アンタこんな事やってる場合なんか(´・ω・`)

因みに優勝したのは、西岡さんでした~能見さん2位やったし(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

絵日記11・27フ感謝1
絵日記11・27フ感謝2
絵日記11・27フ感謝3
ベンツとの2ショの藤浪君
絵日記11・27フ感謝4
強打者能見さんwwww
絵日記11・27フ感謝5
絵日記11・27フ感謝6
絵日記11・27フ感謝7
絵日記11・27フ感謝8
絵日記11・27フ感謝9
絵日記11・27フ感謝10
全然アカンで~良太君\(^o^)/
絵日記11・27フ感謝11
絵日記11・27フ感謝12
絵日記11・27フ感謝13
「ぎゃははは~オレ1番」てな西岡さんwww
絵日記11・27フ感謝14
絵日記11・27フ感謝15
絵日記11・27フ感謝16
絵日記11・27フ感謝17
絵日記11・27フ感謝18
絵日記11・27フ感謝19
普段見れない様な鳥谷君の笑顔炸裂ww
絵日記11・27フ感謝20
絵日記11・27フ感謝21
絵日記11・27フ感謝22
1位になった西岡さんwww月桂樹がwwww

「ファン感」ネタ徐々に載せますね☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





★虎キャンプ・野球イベント生見学ネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示