(人・ω・)「ファン感」ネタ5~紅白戦(1)久保ちゃん最後のタテジマ~(・ω・人)

2013年12月02日
久保ちゃん~横浜に入団決定だそうで…新天地で
阪神戦以外で(オイ)頑張って下さいね~o(・ω・´o)(o`・ω・)o


久保ちゃん横浜ですか…多分そうなるんちゃうかと思ったんですけども…今年の
阪神での久保ちゃんの位置見てると…哲学者な久保ちゃんやからな~ほんで
キヨシの熱血さには勝てなかったんかもね(;^ω^)新天地で頑張ってね~

***************タイガース紅白戦**********************

この紅白戦には、解説によっさんと浜ちゃん、そしてひーやんが「初解説」って事で
参加しました~紅白戦では久保ちゃんがファーストの守備で登場しましたわ。何か
これが最後のタテジマ姿になったんだな~って思いましたわ(o´・ω・)´-ω-)ウン

絵日記12・2フ感謝1
絵日記12・2フ感謝2
紅白戦では「普段違う守備を守る選手」が見れるのがミソ(・∀・)
絵日記12・2フ感謝3
絵日記12・2フ感謝4
絵日記12・2フ感謝5
絵日記12・2フ感謝6
絵日記12・2フ感謝7
絵日記12・2フ感謝8
タテジマ姿最後の久保ちゃん~(`・ω・´)ノ オーッ!!
絵日記12・2フ感謝9
絵日記12・2フ感謝10
絵日記12・2フ感謝11

「ファン感」ネタ徐々に載せますね☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(「相棒」ネタ更新中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
★虎キャンプ・野球イベント生見学ネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示