(。´・ω・。)ノ☆虎の小ネタ~藤浪君、来季も頼みますわ~☆ヾ(。・ω・`。)

2013年12月03日
藤浪君大幅アップキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜
来季も先発ローテーの一員~って期待しちゃっていいですか~
良いですって~ワーイ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ちょっと今日は「ファン感ネタ」お休みしまして(つまりは写真編集が出来てないって事
ですねん(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー)ちょっと「虎の小ネタ」書きたいと思います
(てか、タイトルが「藤浪君」になってますけどね(;^ω^A ァセァセ)

阪神・藤浪は3倍増の4500万円で一発サイン…そりゃ~そうですわ。今季1年間
ローテーほぼ守ったし、高卒のルーキーで2桁勝利を奪ったんですから。何だか藤浪君に
「夢見せてもらえる気がする~」って気持ちを持てましたからね。でも、藤浪君は今季の
自分の成績について「納得の数字ではなかった。リリーフや野手の方に助けて頂いた
。来年は自分の力でしっかり成績を残したと言えるようにしたい。若手が頑張ることが
チームにとってプラスアルファになる。若い自分がしっかり頑張れるようにしたい。
冬場は体力面に重きを置いてやっていきたい」
19歳ですか?て言葉www
(他の選手の方、聞いてますか~特に野手の方ww投手陣援護してや~)

藤浪君には、成績面は勿論やけど「若虎も頑張ってるんやで~(`・ω・´)ノ オーッ!!」と
いうのを見せて行ってほしいな…まぁ~藤浪君はがっつり見せてるけど。これに
刺激されて、他の若虎の皆が「負けるか~」ってなってほしいですね(o´・ω・)ウン

阪神・大和、倍増の4800万円で更改も「悔しさのみ残った」大和君も
倍増での契約更改ですが、やっぱり故障で長期離脱したのが大和君自身も
悔しかったんじゃないかと思いますわ(o´・ω・)´-ω-)ウン。大和君の様な選手が
後半に抜けたのは、大きかったですもんね~スンスケ君が出てきて活躍をした
けれど…やっぱり大和君には大和君の「持ってるモノ」がありますやん~
盗塁とかは、大和君が決めると何だかテンション上がりますからねwww

「悔しさしか残らないシーズン。盗塁王もゴールデングラブ賞も取りたい。」
おお~是非是非その意気込みで行ってほしいな~楽しみやわ(`・ω・´)ノ

あはは~何時もの如く、2つしか書けませんでした~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
来季はもっともっと若い選手の活躍が見たいぞ~ォ━━(#゚Д゚#)━━!!


絵日記12・3藤浪1
絵日記12・3大和

「ファン感」ネタ徐々に載せますね☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(「相棒」ネタ更新中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
★虎13~14オフネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示