(。´・ω・。)ノ☆良太君・タイガース党にキタ――(゚∀゚)――!!☆ヾ(。・ω・`。)

2013年12月07日
良太君キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アカン~可愛い過ぎる(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

絵日記12・7良太1
絵日記12・7良太2

30歳の方に「可愛い」とか言うてすみません(;・∀・)…その良太君が昨日の
「熱血!タイガース党」に出演しました~オフもイベント忙しそうな良太君ですが
(何か東京のイベントが多いのが悲しいんですが(´;ω;`)ブワッ)今は広島で
自主トレをされてると。この秋季キャンプでも掛布さんとでフォーム改造とかしてたし
それが来季にどう~繋がるかですね+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +。

★えっと~矢野さんは「大好き殿堂入り」なんで(それと、現役選手じゃないから(涙))
現役選手で応援~ってなったら、良太君に行き着いてしまったミーハーな私でゴメンネ

良太“不動の三塁手”でG井端と対戦だ
阪神・新井良太内野手(30)が1日、広島市内のジム「アスリート」で自主トレを開始した。
約2時間のトレーニングを終えると、中日時代に師と慕った井端弘和内野手(38)の巨人
移籍について語った。来季三塁の定位置は保証されない立場だが、伝統の一戦で井端と同じ
グラウンドに立つべく、レギュラー奪取を誓った。新井良は井端が加入した巨人に警戒心を
強めた。今オフ、中日から事実上の戦力外通告を受けた先輩の動向が気になっていた。
移籍先が巨人に決まると、個人的な感情抜きに、戦力図を推し量った。

「絶対に強くなる。あの強力打線に井端さんのつなぎが加わると攻撃の幅も広がるわけで。
優勝するためには、今年より強い巨人を倒さないといけない」中日在籍時代から8歳上の
井端を公私で敬ってきた。弟分としてかわいがられ師弟関係は深まったが、まさか近い将来
伝統の一戦で敵味方になろうとは想像もつかなかった。「井端さんの探求心は、すごい。
あれだけの選手が、もっと打つため、もっとうまくなるためにどうすればいいか常に考えて
いる。今、ギラついているんじゃないですか」

前夜、広島に帰郷し、自主トレ拠点のジム「アスリート」で本格的なトレーニングを開始した。
中学時代から新井良を指導する同ジムの平岡洋二代表は「日本基準ならもうトップクラスの体。
筋力的に今までで一番強い状態」と言う。円熟する筋力を強化することで、し烈な定位置
争いに臨む。特別な舞台と化すTG戦で、格好悪い姿は見せられない。「競争はこの世界の常。
(今成の三塁)コンバートも自分がまいた種。補強も同じ。レギュラーを獲って1年間やれば
来年(オフ)の補強はなくなる。井端さんと同じフィールドにずっと立てるようにする。
巨人戦が楽しみ」。阪神不動の三塁手として、巨人・井端と相まみえる。


絵日記12・7良太3
絵日記12・7良太4

番組では、今年の良太君の成績や活躍を流してましたが…良太君自身が「去年とは重圧が
違ってた」って言うてた様に、それが成績にも出たんじゃないかと思いますね~。昨年は
「元気印の希望の星。:+.(・∀・).+:。」で、良太君自身も1軍でこれだけの試合数に出れた
勢いで行けたんじゃないかと思うんだけど…今年はそれだけじゃダメだもんね~。

今季も後半はスタメンでの出場も少なかったし(代打とか)打撃にムラがあったし、守備でも
やらかし結構あったし(;・∀・)←新井ご兄弟のファールフライを取る場面ではヒヤヒヤしますし
…今成さんが3塁に~っていうのも、それがあって…やと思いますしね(o´・ω・)´-ω-)ウン

この秋季キャンプでは、打撃フォームを改造してましたね~それの結果が見えるのは
来季になってからやけど、この自主トレの期間が大きいんじゃないかと思いますね。
良太君の戦いは今年以上に厳しいんじゃないかと思うんやけど、ここでグシャとなって
ほしくな~いィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ。オフのイベントも大事やけど、トレーニングも
がっちりとね~良太君~O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!

それと…鳥谷君のネタと貴浩さんのネタも…鳥谷君にメッチャ質問攻撃をしてるみたい
食事や遠征では野球の話しを聞いてもらったりと(後はオサレな服ネタとかwwww)
貴浩さんには「一番の自分の味方」と言うてましたね~ホンマに仲の良い兄弟やね。

良太君の来季の活躍に期待したいです~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

絵日記12・7良太5

良太君~頑張れ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(お誕生日ネタ更新中)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ








★虎13~14オフネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示