(人・ω・)「ファン感」ネタ8~紅白戦(4)藤浪君VS西岡さん~代打浜ちゃん(・ω・人)

2013年12月08日
え~韓国の方が、球児君の背番号をつけて「お・も・て・な・し」受けてますが…
なんだかな~何かね~【●´Д`】=3 外国人選手はやっぱり、日本で活躍して
ナンボやと思うんですけどね…まだ投げても無いのに何か騒ぎすぎちゃうの??
ついつい見てしまいます…私は若い子に頑張ってほしいな~って思っております。

では「ファン感」レポ載せたいと思います~因みに「松村氏のパン1姿」は
よ~~~撮れませんでしたわ…だって…キモ─(´゚ω゚`|||)─イ!!!
からwww

絵日記12・8フ感謝1
絵日記12・5フ感謝10
絵日記12・8フ感謝2
絵日記12・8フ感謝3
絵日記12・8フ感謝4
絵日記12・8フ感謝6
絵日記12・8フ感謝7
絵日記12・8フ感謝8
絵日記12・8フ感謝9
絵日記12・8フ感謝10
絵日記12・8フ感謝11

ファン感ネタもう少し続きます~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(お誕生日ネタ更新中)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

★虎キャンプ・野球イベント生見学ネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示