(人・ω・)「ファン感」ネタ9~紅白戦(5)ついに、あの男が…(・ω・人)

2013年12月10日
ファン感ネタの前に…今日、ABCラジオ(矢野さんが火曜日レギュラー)の番組に
藤浪君がゲストで出演しました~森君の事をちょっと言うてましたわ。

絵日記12・10矢野藤波

藤浪が本音…森とタテジマ着たかった
阪神・藤浪晋太郎投手(19)が10日、大阪市内でABCラジオに元阪神の矢野燿大氏
(野球評論家)とともに生出演した。ソフトバンク移籍が濃厚と言われるスタンドリッジに
ついて「えらそうなことは言えないですけど、他球団ならほしい投手だと思います。
当たり前のことだと思う」と話した。

大阪桐蔭の後輩で西武に入団した森友に関しては「自分が見てきたアマチュアの
バッターではダントツです」と絶賛。ドラフトでは阪神が指名せず「チームの方針が
あるので。でもちょっと、がっくりしましたね」と本音も飛び出した。また今年1年を表す
漢字には経験の「経」を選んだ。「クライマックスシリーズ(広島戦)で負けたことが
悔しかった。期待に応えることができなかったのはショックでした」と話していた。


そりゃ~藤浪君と「優勝バッテリー」でしたからね~。でも、虎ファンでも見たかった
人はたくさん居るで~でも、阪神って生え抜きの捕手育てるの上手くないか(以下自粛)

え~てな事で「ファン感」ネタを載せたいと思います~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

絵日記12・10フ感謝1
絵日記12・10フ感謝2
絵日記12・10フ感謝3
良太君が投手をしてました~
絵日記12・10フ感謝4
絵日記12・10フ感謝5
絵日記12・10フ感謝6
メッセさんの真似する今成さんwwwww
絵日記12・10フ感謝7
神様、お着替え中キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
絵日記12・10フ感謝8
代打の神様キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
絵日記12・10フ感謝9
絵日記12・10フ感謝10

ファン感ネタもう少し続きます~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



スポンサーサイト
★虎キャンプ・野球イベント生見学ネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示