(。´・ω・。)ノ☆矢野燿大さんのお誕生日イベント行きました☆ヾ(。・ω・`。)

2013年12月14日
矢野さんはやっぱりカッコええわ~ステキッ♪(´∀`人)oO○
一足早いクリスマスプレゼントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・

絵日記12・14矢野さん
2ショで写真撮りました~
moblog_ea021008.jpg
手帳に即効で書いた下手くそなイラストに快くサインをして
頂きまして…超感動でした~ありがとうございます。


今日は今年最後の矢野さんのイベントに行って来ました~12月が矢野さんの
誕生日なんで、誕生日イベントになりました~もう写真撮影大会に、質問コーナー
そして…矢野さんにハグしちゃいました(w´ω`w)ポォォ
矢野さん~こんな奴にハグされてご迷惑でしたよね~ごめんなさいヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

…写真とかはまた追々載せていきます~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

矢野さん~ありがとう☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


スポンサーサイト
★虎13~14オフネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示