(。´・ω・。)ノ☆貴女はどんな野球女子~アンケート発表☆ヾ(。・ω・`。)

2013年12月19日
アンケート結果発表~ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

絵日記12・19アンケート

えっと、オフシーズンのお忙しい中、投票してくれたかたありがとうございます~
ちょっとご意見の方が少なかったんやけど…でも皆の意見はほぼ同じでした~
でも「野球女子」とかって括りしなくても、野球好きな女子はたくさんおるで~って。
只、球場に行くまでに勇気が居る子はまだたくさん居るんじゃないかな~って
思うんですよね。私もそうでしたから(;^ω^A ァセァセ。一人で球場に行くのってやっぱり
勇気が居るもんね。でもね~一度やっちゃうと全然OKv(´∇^*)★なのだよ~

私は取り敢えず「内野席に陣取ってカメラ持って選手撮る~得点シーンやチャンス
シーンは応援するよ~知らない人ともハイタッチ~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆」

ですわね~それと、矢野さんが解説やったら、解説席を取る方が多かったりもしますが

来期はどれぐらい観戦に行くか解らないけれど、女子の皆様、今は女子が球場に行っても
全然恥ずかしいとか無いと思いますよ~。「野球=男子」ってイメージはまだ強いけど
イケメン選手も多いから目の保養になるんだぜぇ~=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

絵日記11・23良太3
絵日記11・23良太8
絵日記11・23良太10
現役選手は良太君押しですねん(ミーハーですからwww)

絵日記10・20CS2矢野2
絵日記6・20矢野3
こうして解説席をガン見wwwwww

野球女子も負けないぞ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



スポンサーサイト
★虎13~14オフネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示