(。´・ω・。)ノ☆「タイガース党」に藤浪君登場!!☆ヾ(。・ω・`。)

2013年12月20日
藤浪サンタキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
「タイガース党」と関係ないけど、良太君のメガネ姿が
可愛い(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪


絵日記12・20藤浪君1
藤浪君カワイイ~ヵゎゅぃ.....(・∇・`〃 )
絵日記12・20良太君
良太君~o(●>∀<)o

「タイガース党」ネタの前に…今日、タイガースのFCクリスマスパーティーが東京で
ありまして、そこに良太君と清水君が出演したんやけど…良太君メガネやん(*^ェ^*)
中日時代のイベントとかの写真でメガネ姿見た事あったけど…可愛いじゃないか~
個人的意見言いますと、今風のデザインのメガネでもええんちゃいますか~って。
おっと…メガネ談義になってしまう所でした(;^ω^A ァセァセ。 ★こちらが記事

藤浪、シーズン通して安定した投球誓う
阪神・藤浪が18日、来季1年を通して安定した投球を続けることを誓った。
今季は交流戦やシーズン終盤に勝ち星が停滞する時期があった。「1年目は
(成績の)波があるのは当然だと思う。まだ完成されているわけではないので
波を小さくできるように何年かかけてやっていきたい」と語った


「タイガース党」に始めて出演してから、約1年ぶりの藤浪君。ドラフトからの足跡を
振り返ってましたね~。藤浪君自身「1年間1軍で投げれるとは思ってなかった。後半に
数試合登板出来れば…。」と思っていたそうですが…ほぼ1年間ローテーを守ったし
2桁勝利を挙げたし、月間MVPも受賞したりと…本当に輝いてましたね(〃^∇^)

でも、谷繁さんや宮本さんと言った「曲者なベテラン」選手はやっぱり嫌だったそうです
「何を考えているんだろう?」って思いながら投げていたそうです。

今は来季に向けてのトレーニングと休息も交えての藤浪君。来季は先発投手の枠が
確実に大きくなってるから、活躍出来なかった若手投手も絶対に「1軍切符」を狙って
いると思うんですよね~。藤浪君は大丈夫だろう~って思ってても、そこは「勝負の世界」
ですから、藤浪君だって解ってますよね(こんなド素人な私が言わんでもね(;^ω^A ァセァセ)

来季も藤浪君の投球にしびれたいな~それと共に若い投手陣がどんどんと出て来て
ほしいですね~「ベテラン&若手」とで頑張って~エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!


絵日記12・20藤浪君2
絵日記12・20藤浪君3

藤浪君~頼むよ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
スポンサーサイト
★虎13~14オフネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示