(。´・ω・。)ノ矢野燿大さんのお誕生日イベントレポ(3)夢の時間ヾ(。・ω・`。)

2013年12月22日
矢野さんにハグしちゃいました~+。:.゚(★´∀`人´∀`★)゚.:。+゚

絵日記12・18矢野さん2ショ
これは普通に撮った2ショ写真ですが
moblog_ea021008.jpg

矢野さんは皆のリクエスト(手をつないでの写真、腕組んでの写真…そして
…抱きつく…)笑顔で応対されてました。本当に感謝です


私も今まで、2ショ撮影で他の方がハグしたりみてて「ええな~(・ω・´*)」って
じ~って見てるだけやったんですが、今年で最後のイベントや~って事で、もう
根性でハグっちゃいました~矢野さんの胸はフカフカでした(〃>艸<〃) ゚はずかしぃ゚
(え~その写真は手元には無いんで(あっても)載せません~ので)

最後には矢野さんが「来年の抱負」的な言葉を色紙に認めてました。矢野さんが何時も
私達に「力を貰ってます」って言われてますが、力を貰ってるのは私たちですよ~
矢野さんの「笑顔」には何十倍、何百倍のパワーを貰ってますもん。今年最後を締めくくる
矢野さんとの素敵な時間を過ごせました。本当にありがとうございます~

絵日記12・22矢野さん1
絵日記12・22矢野さん2
絵日記12・22矢野さん3
絵日記12・22矢野さん4
絵日記12・22矢野さん6
絵日記12・22矢野さん7

※追伸:拍手コメ頂きました方へ…軽率な書き方でしたね~すみません。
内容の方訂正しましたので…遅くなってすみませんでした((。´・ω・)。´_ _))ペコ


矢野さんネタ読んでくれてありがとう☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
スポンサーサイト
★虎キャンプ・野球イベント生見学ネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示