(。´・ω・。)ノ☆「ヤノスポ」必死のパッチ大賞なり~☆ヾ(。・ω・`。)

2013年12月23日
今年最後の「ヤノスポ」オツカレサマ(*´・ω・)ノ(*´・ω・)ノ(*´・ω・)ノ
来年も「ヤノスポ」見ますよ~|ョω・)*★*──ジー──*★*

絵日記12・23ヤノスポ2
矢野さん~1年間ありがとう

正直、今は野球がオフなんで「ヤノスポ」のコーナーの時間が短いんで少し寂しい
ですけども、今年1年こうして毎週矢野さんの姿を拝見出来るだけでもありがたいです。
来年もまた「必死のパッチ」な情報(やっぱ「阪神ネタ」)よろしくです(★^ω^)ニッコリ★

えっと、今日は「必死のパッチ大賞」って事で、この1年「ヤノスポ」で取り上げた
アスリートの方を、矢野さんが独断でランク付けての発表をされてましたね。
私もちょっと予想をしてみたんですが…基本野球がメインになっちゃうんだけど
「マー君(楽天球団)かな~」とか。阪神は入ってるけど1位じゃないだろうな~
ひーやんや藤浪君は入ってるかな?とかね…。で順位発表されてました~

絵日記12・23ヤノスポ1
絵日記12・23ヤノスポ5

1位は上原さんでした~ワ━ヾ(。^ω^。)ノ━イ♪…巨人の選手やったけども
松井さんや上原さんは、何か「キライ」やなかったんで(二人とも虎ファンやったし)
メジャーとかはほとんど見ないから解らんけど、元々メジャーで中継ぎで始まった
選手生命が、どんどん進化して行った所が凄いって矢野さんも言われてました。
だって、今やワールドシリーズの勝利投手ですもんね。矢野さんが、上原さんに
「必死のパッチタオル&トロフィー渡したい」って言うてましたが…同じ関西人やし
是非とも、お二人のインタビューとか見れると面白いな~バリバリ関西弁でwww

…マー君が3位で阪神が5位に入ってました。矢野さん曰く「阪神は入れないと」と
ちょっとお情けって感じ(まぁ~でも妥当な順位かも(;^ω^A ァセァセ)マー君は本当に
凄かったですし、楽天の球団全部が凄かったな~って思いますわ。東北の皆を
元気に、そして力をくれたんですし(阪神大震災の時のオリックスみたいやわ)

「ヤノスポ」ネタはこれからも書ける時は書いて行きたいと思います~(`・ω・´)ノ オーッ!!
来年もよろしくです~ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ


絵日記12・23ヤノスポ3
絵日記12・23ヤノスポ4

「ヤノスポ」ありがとう~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



スポンサーサイト
★虎13~14オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示