(。´・ω・。)ノ能見さんのトークイベント行きました(2)~ヾ(。・ω・`。)

2013年12月28日
昨日見に行った、能見さんのイベントの事を書きたいと思うんですが…スポーツ紙が
バンバン取り上げてる内容と同じ~だったりと(;^ω^A ァセァセ。ですから、内容があまり
書けないんですがお許しを~おまけにカメラ忘れたから、メガネ姿の能見さんを
撮れなかったのが一番残念です(。´・ω・`。)。。。私は始めて能見さんのトークショー
行ったんですが、何と言うか「飄々としてるな~」って感じましたね(;^ω^A ァセァセ
面白い所は「ツン」って突く様な感じのトークだな~って。そこが能見さんらしいな~

それと、「虎のエースですよね」と何回も司会の方に突っ込みを入れられてても
「いやいや~エースじゃないです。他球団のエースって20代の
若い投手が多いじゃないですか…僕は34歳ですよ(。´・ω・`。)」

「エースじゃない」を何十回も言うてた能見さんでした。でも~私は「虎のエースは能見さん」
思ってますよ~。そして強打者能見さんの来季の目標は「ホームランを
一本打つ」やから…投手の目標を超えましたね(∩゚∀゚)∩ワーイ


1時間のトークショーやったんですが、CSの話とか(マエケンと投げ合いたかった)とか
FAの話(何だか面倒くさそうですし、僕も20代なら考えたけど…もうね~)てな事も
話しておられました。。能見さん~来季も美しいフォームを宜しくですヾ(*・ω・*)ノヨロシク


生涯虎!能見、ファンの前でFA“せん”言「もう35歳」
阪神・能見篤史投手(34)が27日、甲子園歴史館の特別企画『阪神タイガース・能見篤史選手
トークショー』で生涯虎宣言をした。順調なら来季にも取得する国内フリーエージェント(FA)権に
ついても興味なしを強調。虎党から万雷の拍手を浴びた。場内がドッと沸いた。集まった180人の
ファンが大喜びで拍手した。能見がタテジマ一筋を約束した。

「20代とかなら悩むと思いますが…。来年、僕、35歳ですョ。どうでもいいですよ(笑)」

そして間を置いて…。「タイガースにはいる、と思いますよ」甲子園の三塁側ブルペン内で
行われたトークショー。来季取得する国内FA権について、司会のお笑い芸人が突っ込むと
明快な答えで返した。今オフ、久保がDeNAに流出した。FA交渉についても「とったことが
ないし、わからないですよ」と首を振りつつも「面倒くさそう」と笑いをとった。「今年がこういう
シーズンで終わった。1位と2位の差がこれだけ開くのはファンからしたらがっかりだと思います」

くしくもこの日、中村GMが来季に向けて「甲子園で借金1(28勝29敗3分け)か。その差が
(巨人との)ゲーム差になったともいえる」と本拠地での勝利の大切さを訴えた。その発言を伝え
聞いたエース左腕は「ファンが多いホームで勝てる方がいいですね」と気合を入れた。能見自身
聖地で今季10試合4勝3敗、防御率2・57。昨季も13試合7勝5敗、防御率2・30と地の利を
生かし切れなかった。生涯タテジマという決意を固めた男はさらにたくましくなることを誓った。

「やるからには、ファンの方にも喜んでほしい。あきらめるプレーはしたくない」
3月28日の開幕巨人戦(東京D)の登板に向けて、浮つくことなく、エース道をひた走る。


絵日記12・28能見
はい~似てない能見さんwwwww
絵日記12・27能見さん
本物の能見さん~

能見さん~来季は「代打・能見」をwwww☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
スポンサーサイト
★虎13~14オフネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
コメント
ココをチェックするのが習慣になってます。ホンマどーしてくれんの⁉︎ イラスト&写真が笑えました。一年間 有り難うございました。


管理者のみに表示