(。´・ω・。)ノ☆虎の小ネタ~どっちもエースやんか~☆ヾ(。・ω・`。)

2014年01月15日
能見さんエースやん~チガゥ(・ω・`(o´・ω・)(・ω・`(o´・ω・)チガゥ
藤浪君はエースになるねん~(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン

ちょっと今日は更新が遅くなってしまいました~ので、記事だけ先に載せておきます
後で更新させてもらいます~ホンマにすみません・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

能見、若手台頭で「手本見せる」
阪神能見篤史投手(34)が15日、沖縄・宜野座村で自主トレを公開した。宜野座
野球場では小宮山とともにキャッチボール。60メートル近い距離での遠投を披露し
順調な調整をうかがわせた。

「チームとして優勝から遠ざかっている。いい年齢ですし、若い投手も(藤浪)晋太郎を
筆頭に出てきているなかで、いいものを手本として見せることも大事。自分はそういう
立場になってきたかな」。昨季は3月に行われたWBCに出場するため急ピッチで
仕上げたが、今年は地に足をつけて勝負する。「(キャンプインの)2月1日からブルペンに
入れるようにする」と青写真を描く。その先にあるのは開幕カードでの登板だ。3月28日から
巨人3連戦(東京ドーム)でスタート。「気持ちはそこに持っていく」と自覚十分だ。


藤浪が今年初のブルペン投球
阪神藤浪晋太郎投手(19)が15日、鳴尾浜で今年初めてブルペンに入った。
右から2つ目のプレートに足をかけると、捕手を中腰にさせて34球。すべて直球で
ミットの音をブルペンに響かせ「今の状態で思い切り投げました。しっかり腕が
振れたのはよかった」と冷静に振り返った。


今年は、スタンさんに久保ちゃんが抜けたからますますこの二人の「エース」に期待が
かかるんじゃないかと思うんですよね~能見さんは「エースじゃないです」を連呼してるけど
能見さんは「若い子の見本になれば」との言葉を今回は良く聞きます。先発陣で円熟味のある
投手になってる能見さんだからこその台詞じゃないかな~って思った私ですわ。もっともっと
能見さんのあのお美しい投球フォームを見たいですからね~o(●´ω`●)oわくわく♪

藤浪君も、早々とブルペンで投球してますね~今季は「2年目」って言葉が付いて回ると
思うけど、藤浪君には関係ないだろうな~。むしろそれをバネにするかもしれないね~
藤浪君のダイナミックな投球も期待したいです~o(●´ω`●)oわくわく♪

絵日記能見
絵日記藤浪3

エースの方々ガンバ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
スポンサーサイト
★虎13~14オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示