(。´・ω・。)ノ☆キャンプメンバー決定キタ――(゚∀゚)――!!☆ヾ(。・ω・`。)

2014年01月23日
1軍・2軍メンバー振り分けキタ゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚
1軍に選ばれた若手┗(。´∇`。)┛【が】【ん】【ば】┗(。´∇`。)┛

いよいよキャンプまで1週間ちょいになりましたね~。私、今年の宜野座キャンプに参戦
するつもりです~。てか、矢野さんとのキャンプツアーってものですが(;^ω^)。。
ええ~この為に少ない給料からお銭を貯めて参りましたです(;・∀・)ですから、どういう
メンバーが選ばれるのか楽しみでした~。あっ、もちろん「スカイAのキャンプ中継」は必須
ですけどね~。あああ~一日虎さんのキャンプ映像(一部の選手に偏るけど)楽しみ~

阪神 1軍キャンプメンバー発表 新人では梅野、山本が選出
阪神は23日、春季キャンプの1軍(沖縄・宜野座村野球場)2軍(高知・安芸市営球場)
メンバーの振り分けを発表。沖縄組には、新人ではドラフト4位の梅野隆太郎捕手と5位の
山本翔也投手の2人が選ばれた。体調不良で出遅れたドラフト1位の岩貞祐太投手は
安芸スタートとなった。新外国人の呉昇桓とゴメス、藤浪も順当に沖縄スタート。沖縄に
若手を多くした和田監督は「1軍クラス(の力)を肌で感じてほしい」と意図を説明した。

沖縄組メンバーは以下の通り。

【投手】榎田大樹、能見篤史、藤浪晋太郎、筒井和也、岩田稔、呉昇桓、歳内宏明
秋山拓巳、福原忍、鶴直人、山本翔也、金田和之、ランディ・メッセンジャー
松田遼馬、岩本輝、白仁田寛和、二神一人

【捕手】小宮山慎二、鶴岡一成、梅野隆太郎、清水誉、今成亮太、藤井彰人

【内野手】鳥谷敬、上本博紀、マウロ・ゴメス、西岡剛、新井貴浩、新井良太、西田直斗
森田一成

【外野手】柴田講平、大和、福留孝介、マット・マートン、伊藤隼太、中谷将大、緒方凌介、俊介


とにかく若手が多い~゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚。ですね。てか、結構メンバー
多いな~って思ったんですけども。新人では梅野君と山本君が選ばれましたね~岩貞君は
やっぱり体調不良が長引いたのが選ばれなかった…って事かも(;・∀・)やっぱりプロは体調
管理が大切なんだな~って感じましたね。投手陣も若手の子が多いね~岩本君やアッキャマン
歳内君、金田君
…このキャンプでエエところを見せて1軍ローテーの切符をゲット出来たら
エエですよね~。その為に選ばれたんですからね~期待されてるんですよ~(o´・ω・)´-ω-)ウン

個人的には、良太君ガン見←・・・・(・ω・。) ジーッになるでしょうけど(笑)後は若手の子を
見たいですね~。新人の子もやけど、秋季キャンプで見た緒方君や西田君、中谷君とか…。
てか、中谷君や森田君や隼太君はふんばらな~アカンで(`・д・´)1軍キャンプに選ばれてても
OP戦とかになったら結果が出ずにファームへ…ってパターンが多いねんもん(;^ω^A ァセァセ。

宜野座キャンプに選ばれた選手、選ばれなかった選手、それぞれの場所で開幕に
向けて自分を磨いてね~安芸でもアピればきっと1軍切符は貰えるんですからね~

(個人的には、北條君や一二三君とか期待したんですが。あっ、岩貞君もね~(`・ω・´)ノ オーッ!!


絵日記良太8
絵日記良太2
絵日記良太君1
多分、現地で良太君の写真に偏りそう(;・∀・)…後は若手の子
ばっかりとかね(ミーハーなんでwwwwすんません)

キャンプまであと少し~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(矢野さん番組ネタ更新してます)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(イラストネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ








★虎13~14オフネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示