(。´・ω・。)ノ☆「タイガース党」に横田君・梅野君キタ――(゚∀゚)――!!☆ヾ(。・ω・`。)

2014年01月24日
若さピチピチの横田君キタ━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━!!
若き捕手の頭梅野君キタ─wwヘ√レvv(゚∀゚)wwヘ√レvv─!!

絵日記1・24ドラフト1
絵日記1・24ドラフト2

本当はドラ1の岩貞君が出演やったんですが、体調がまだ万全じゃないって事で今回は
ドラ2の横田君と、ドラ4の梅野君が出演になりました~。このドラ選手出演はこの時期の
「タイガース党」の名物になってますね~昨年は藤波君と北條君でしたからね( ^ω^ )
テレビ出演で緊張してる選手の若き選手を見るのが楽しみですわ~(・∀・)ニヤニヤ

ドラ2横田「ついていけてる」
阪神・ドラフト2位の横田慎太郎外野手=鹿児島実=が20日、鳴尾浜で新人合同
自主トレに参加。マシン打撃やウエートトレーニングで汗を流した。第3クールを
終えたルーキーは「体力的には、ランニングとかはきついですけど、ついていけて
いるので問題ないです」と汗を拭った。


とにかく、横田君は「いや~初々しいわ~(〃>艸<〃) 」って感じですわ。昨年の藤浪君は
マスコミに慣れてる~って感じやったから、何だか緊張バリバリだな~って感じですね。
それと「背が高いな~」って。まだ線が細いからもちっと鍛えて体が成長したら激戦の
ポジションの外野での活躍が光るかも~って思いますね。お父様が元プロ野球選手だから
(福本さんは現役時代を知ってるんですよね~)「お父さんを追い越したい」って気持ちも
あると思うんだけど、そういうプレッシャーに負けずに、横田君のペースで1軍目指して
戦ってほしいな~(o´・ω・)´-ω-)ウン。あと、関西のマスコミにも注意してね(;・∀・)

絵日記1・24ドラフト横田

阪神D4・梅野、最激戦区も前向き「1つ1つ勉強」
阪神・新人合同自主トレ(23日、鳴尾浜)D4位・梅野隆太郎捕手(福岡大)がうれしい
うれしい沖縄組入りだ。鳴尾浜で「新人らしく元気を出したい。フリー打撃では遠くへ飛ばす
能力をみせたい。守備でも肩の強さをアピールしたい」。沖縄組の捕手は6人で、最激戦区と
なるが「(先輩に)経験談を聞いたり、コミュニケーションをとって、1つ1つ勉強していきたい」と
見て学ぶ1カ月に前向きだった。


梅野君の「強気な表情」って何か「おっ、これって何だか将来捕手として頑張ってほしいな」
思っちゃいましたわ。大学日本代表でキャプテンを務めたって言うのも大きいですよね。
捕手って「チームの要」だから、そういう「リーダーシップが取れる選手」って良いんじゃ
ないかな~って思いますね。捕手って育てていくポジションだし、今の阪神は捕手が飽和
状態なんで、抜き出るのは並大抵じゃないかもしれないけど、やっぱり「生え抜きの捕手」
登場楽しみですからね~育ってほしいな~(o´・ω・)´-ω-)ウン。。

絵日記1・24ドラフト梅野

キャンプまであと少し~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(矢野さん番組ネタ更新してます)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(イラストネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


★虎13~14オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示