(。´・ω・。)ノ☆鳥谷敬君が意外と喋ってるトークショーに行きました☆ヾ(。・ω・`。)

2014年01月27日
オサレな敬ちゃんキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
意外と喋る敬ちゃんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

moblog_2e422bd3.jpg
moblog_ba52fe63.jpg

え~日刊スポーツ主催の鳥谷君のトークショーの抽選に当たりまして、行ってきました
立ち見が出るほどの凄い人にびっくりしましたわ(;・∀・)鳥谷君やからトークのネタに
そないには期待してなかったんですが(ヾ(*`ω´*) ッテオィ)意外と喋ってたんで(爆)
笑顔も見せてたし(あと、ちょっとした笑いネタも(;^ω^))中々良かったですわ~
このトークショーの写真は明日の日刊スポーツの一面に載るそうで(多分関西版)
ちょっと買おうかな~って思ってます。それにしても、女子の黄色い声援が半端なかった
ですわ~流石キャプテンですわ(何が「流石」なんだかwwww)

詳しいネタは、またボチボチとレポしようと思います~((。´・ω・)。´_ _))ペコ。。

キャンプまであと少し~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
スポンサーサイト
★虎13~14オフネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示