(。´・ω・。)ノ☆キャンプ直前~「ウル虎ユニ」衝撃ですけど☆ヾ(。・ω・`。)

2014年01月31日
「どこのチーム?」てなユニキタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!
「ウル虎」過ぎるユニキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
てか、昨年の「ウル虎の夏」の成績は……( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

何にしても…明日からキャンプインワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

明日からキャンプ~って「ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク」で「スカイA」のキャンプレポの録画準備
万端~でございます(・∀・)ニヤニヤ。で、今日「ウル虎の夏」のユニの発表会見を夕方の
ニュースで見たんですが…「ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…」
一瞬固まっちゃいました(汗)いや~緑色のサードユニって噂は聞いてたんやけど…。

緑の限定ユニホームお披露目…甲子園90周年記念
阪神は31日、5月9日からの巨人3連戦と7月29日からのヤクルト、DeNAとの6連戦
(いずれも甲子園)で着用する限定ユニホームをお披露目した。甲子園が球場完成
90周年を迎えるのを記念し、芝生や客席など甲子園を象徴する色の緑を基調にした。

昨季、限定ユニホームを着た試合は8勝10敗。発表記者会見で西岡とともに試着した
藤浪は「昨年はダメ虎といわれた。今年はそうならないようにしたい」と意気込んだ。


しかし…ダサい(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

阪神はやっぱり「タテジマ」なんですよ~。ビジターユニは黒でもグレーでもええんですけど
(個人的に、今のビジユニ好きですよ)あの交流戦で着た「黒ユニ」は好きでしたよ~
でも、それは「歴史」って言うか「復刻」って事でのユニやったじゃないですか??
こういうオリジナルデザインのセンス悪いってΣ(´Д`*)マヂ…甲子園が
90周年やから…ってコンセプトなんだけど…解ってるけど…やっぱり似合わないわ(;´Д`)

おまけに、昨年の「ウル虎の夏」の成績メッチャ悪かったのに…正直「またやるんですか」
聞きたくなりましたわwwwww。。藤浪君が言うてる様に「昨年はダメ虎といわれた。今年は
そうならないようにしたい」…ホンマやで、ファンはユニより勝ちみたいから
それと、緑って似合う人と似合わない人が如実に出そうな気がしております((((;゚Д゚))))ガクブル

ユニのダサさ(ヾ(*`ω´*) ッテオィ)を吹き飛ばす様な戦いして下さいね~【:´Д`】マジで

絵日記1・31ウル虎1
絵日記1・31ウル虎2

いよいよキャンプやで~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


★虎13~14オフネタ | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
本日2月1日からプロ野球(NPB)12チーム一斉キャンプイン! ということで、球春あけましておめでとうございます。 2014年プロ野球キャンプ日程 <パ・リーグ> 【楽天】 [1軍] 2月1~13日(久米島野球場) [2軍] 2月1~3月2日(仲里野球場) 【西武】 [A班] 2月1~21…