(*´ゝω・)宜野座キャンプ(3)・ヤノスポ~緒方君イチオシ(ゝω・`*)

2014年02月03日
緒方君キタ━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━!!
走攻守でレギュラー狙え━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

絵日記緒方
安芸で見た緒方君です~(`・ω・´)ノ

絵日記2・3ヤノスポ2

今日の「ヤノスポ」でも「キャンプネタ」特集でした~他球団のキャンプ情報と共に
勿論、阪神のキャンプネタも…で、矢野さんが「イチオシ」って取り上げてたのが
緒方君でした。昨年の安芸秋季キャンプ~台湾でのWLでの好成績が、宜野座
キャンプへの参加に繋がったんじゃないかと思います。ドラフトの時は、ちょっと
故障を抱えていたので下位指名になったけど、ドラフトは順位だけじゃないしね。

緒方君は、俊足強肩がセールスポイントですけど、昨年のWLでは打撃面も徐々に
開花してるんじゃないのかな~って思いますね。私は秋季キャンプで緒方君を
見ましたけどとにかく外野の守備見てて「おお~ええわ~」って素人目でも思った
ですから(;^ω^)。今の阪神は外野争いがものすごく激しいじゃないですか
(あっ、これは毎年てかwwwwwww)だから、緒方君みたいに「走れて、強肩」って
武器になると思うんですよね~福留さんがどういうポジションに立つか決定的じゃ
ない今、本当に「レギュラー」として戦えるんじゃないかと思っちゃいますね~

「スカイA」のキャンプレポでも期待して見たいですね~。そうそう、インタビューで
「赤星さんの64盗塁を抜きたいと思います」と言ってた緒方君に期待です~
やっぱり、若い子の活躍見たいですやん~゚+.ヽ(*′∀`*)ノ゚+.

絵日記2・3ヤノスポ1
絵日記2・3ヤノスポ3
絵日記2・3ヤノスポ4
絵日記2・3ヤノスポ5
絵日記2・3ヤノスポ6

矢野さんと沖縄ツアー行くで~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(イラスト更新予定)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ








スポンサーサイト
★虎14キャンプ・OP戦ネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示