(*´ゝω・)宜野座キャンプ(7)・第2クールスタート!藤浪君一発!(ゝω・`*)

2014年02月07日
第2クールキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
インフル蔓延とかはイラネ━━━━━(゚д゚;)━━━━━!!

インフルエンザが猛威を振るってますが、阪神にも蔓延しないでほしいですね(´・ω・`)
鳥谷君、藤井さんに続いて鶴岡さんもだそうで…西岡さんは体調不良だそうですが…。
本当に皆、体調に気をつけてほしいですね~(o´・ω・)´-ω-)ウン。…ちょっとキャンプネタの
まえに…何でも甲子園で「虎婚活」とかやるみたいで…最近他球団でもこういうイベント
あるみたいですね(;・∀・)いや~どうなんかなってwww試合に熱中して婚活どころじゃ
ないんちゃう??って勝手に思ったりも…あ、でも同じ虎ファンやからええんかなwww

今日もまたまた「キャンプネタ」うだうだ書きたいと思いますφ(・ω・。)かきかき

阪神・藤浪 ランチ特打で豪快2発
投手陣がランチ特打を行い、藤浪晋太郎投手が26スイングで2本の柵越えを放った。
7スイング目に弾丸ライナーで左翼席最前列に運ぶと、10スイング目には左翼席後方へ
特大の一発を放った。13スイング目にも左翼フェンスに直撃するライナーを放つなど
力強い打球を連発した


高校時代から、結構打撃面でも結果出してた藤浪君。高校生の時よりも1年目の時よりも
体つきは凄くなってるもんね~この前、アンダーシャツ姿見たけど、腹筋が割れてましたから
鍛えたな~って感じたわ(その隣でドラ6の山本さんが居たんですが、ちょっとお腹が(;^ω^))
投手の方って、打撃練習が好きって良く聞きますよね~。阪神には「強打者・能見さん」も
居ますし(何たって、能見さんが打席に入る時の期待度は半端無いですから(・∀・)ニヤニヤ)
こういうバッティング練習も「9番目の野手」だから大切ですもんね~いやいや、ホンマに
藤浪君は「何か持ってるΣb( `・ω・´)グッ」キャラですわね~(o´・ω・)´-ω-)ウン。

阪神第2クール 早出特守始まり熱気
宜野座キャンプ第2クールが7日、スタートし、今キャンプで初めて早出特守が行われた。
メーングラウンドで、高代内野守備走塁コーチが三塁についた新井良、西田へノック。
山脇外野守備走塁コーチは一塁に入った伊藤隼、中谷にノックした。正面へのノックを
繰り返した高代コーチは「目線を上げるな!」、「先(投げること)を考えるな!しっかり
捕ることを考えろ!」と基本的な部分の指導を繰り返した。


前にも触れたけど、高代コーチの力って本当に大きいな~って思いますね。選手の概念を
変える様な気がします。走塁の面とか守備の面とかでも、今までの阪神じゃ物足りない
モノを高代コーチが変えてくれるといいな~。そして伸び悩んでる選手がその効果で伸びて
もっともっとチーム内での戦いが起これば良いのにな~って。矢野さんが以前「チーム内で
競い合えるチームは強くなる」って言うてましたから、生ぬるい戦いじゃなくて、もっともっと
厳しく強い戦いが続けば良いな~って思いますね(o´・ω・)´-ω-)ウン。

皆、体調には気をつけて下さいね~O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

絵日記2・7良太
絵日記2・7藤浪1
こちらの画像は、今日の「タイガース党」からです~藤浪君は
「キャンプレポート」やってました~

矢野さんと沖縄ツアー行くで~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムちゃんネタ更新中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ








★虎14キャンプ・OP戦ネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示