(*´ゝω・)宜野座キャンプ(9)・若虎よ行ける時は行っとけ~(ゝω・`*)

2014年02月09日
鳥谷君、藤井さん復活おめでとう~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
おまけに雨の中ずっと練習してた鳥谷君(;・∀・)大丈夫???

キャンプ中継で矢野さんミタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

えっと…キャンプ中継のお楽しみは豪華解説陣(OB)が見れるって事です~
今日は矢野さんキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ですわ。
片岡さんと談笑してました(ゴルフネタかもwww)あと、ひーやんや下さんも見たし
…こういう楽しみもあったりもするんですわ(・∀・)ニヤニヤ。。←完全にミーハーです。

~今日もまたキャンプネタをうだうだ書きたいと思います((φo(´・ω・`*)~
個人的には、シートノックとかもっと見たいわ~ブン((・ω・`*))((*´・ω・))ブン


高代コーチの力で虎が変わるか~変わってや~゚☆+パッ(`+・□・+´)パッ+.☆゚+
これは新聞の記事やなくて、今日のキャンプレポで早出特守を受けてた良太君と
高代コーチのやりとりを見てて思ったんですが…ボールを受けて起き上がってからの
スローイングのやり方を、高代コーチがユニを汚して自ら見本を見せての指導見て
「今までの阪神にこんな事あったっけ?」って思いましたわ。。その前日には今成君も
同等に受けたそうですし、この早出にはショートの守備で西田君も受けてましたね~
高代コーチのネタは色々な所で見たり聞いたりもしたんですが…本当に本当にこの
生ぬるい系を変えてほしいですわ~てか変えて~o(`ω´*)oブンブン!!

鳥谷インフルから復帰 俊敏な動きも
インフルエンザに感染していた阪神の鳥谷敬内野手(32)が9日、チームに再合流した。
5日に沖縄・宜野座キャンプの練習前に体調不良を訴えてグラウンドを離れて以来
5日ぶりの本格的な練習参加。シートノックでは守備の名人らしくないポロリもあったが
離脱前と変わらない俊敏な動きを見せている。


ちょっとシートノックでポロリもあったけど、鳥谷君の俊敏な動きは「ホンマにインフル
なってたん?」って思える感じでしたわ。それに、お昼から雨が降ってきた中もずっと
練習してたんやけど…復帰してそないに頑張ってまたダウンせんよーにねって思って
しまいましたわ(;・∀・)でも、やっぱり鳥谷君が居ると締まりますね(`・ω・´)ノ

阪神大和が好調2の2「強く振れている」
阪神大和外野手(26)が宜野座キャンプで好調ぶりを示した。実戦的なシート打撃で
投手と対戦。岩田の直球を完璧にとらえて左中間二塁打を放つと、榎田からはライナーで
右前に運んだ。この日は2打数2安打。「(練習で)やっている通りの形ができて、強く
振れている」と手応えを口にした。今季はレギュラーを不動にする立場だ。ミートの正確さは
向上し、力強い打球も増えた。「打撃練習から強く振る意識を変えず、インパクトで強く
振るのをやっている」と続けた。関川打撃コーチも「大和は良かったね。やってきたことを
そのまま出している」と評価していた。


大和君、守備でもエエところ見せてましたし、今日のシート打撃でも好調な感じをアピって
ましたね~。外野手争い激しいけど「センター」は大和君不動ちゃうかな~って、思って
しまいますわ。(元々内野手やったのに…やっぱり、守備の素質あるんや)大和君には
「盗塁王」「ゴールデングラブ賞」も狙ってほしいわ~。多分大和君は2番とかだと思う
けども(西岡さん次第かも)、2番の仕事も大事やけど「もっと貪欲に行っても」って思うわ
大和君には上を目指してほしいですね~頑張れ~ガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ

絵日記大和2

絵日記2・9良太1
絵日記2・9良太2
画像が悪くてゴメンね(;・∀・)

あと少しで矢野さんと沖縄ツアー行くで~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(矢野さんイラスト更新中)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムちゃんネタ更新中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





★虎14キャンプ・OP戦ネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示